ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像あり】「刃牙道」最新話にトランプ出てきてワロタwww@VIPPER速報

2016-11-26 00:01:36 | ※先あり
成長妨害で傷めつけた相手に2名でトップ10オレオレ五輪最高裁を開催して、産業スパイとパクりと威強盗で人格&経歴詐欺耐性菌を売り出す偉そうな募金詐欺犯・オレオレ石油王倉無マロ子が誰かを見てチビったんだろうな。

私だったら笑う。盗撮ストーキングでカルトドメスティック教団員は見覚えがある筈だけど。
テレビで音楽に限らずバカテクなのとか絶対無理っぽいのを見ると「キチガイやwww(>この場合は良い意味)」と変にハイになりながら(寧ろ私がキチガイか?みたいな)笑う姿を。失禁なんて無いね。どちらかと言えば嬉ション方向www
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小学生ワイ「同級生に告られ... | トップ | FBより »
最近の画像もっと見る

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。