ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

スーパー銭湯行ったらニューハーフ入ってきてワロタwww@VIPPER速報

2017-04-23 21:18:13 | ※先あり
>ニューハーフ

SparksのNever Turn Your Back On Mother EarthをRKBの話という前提で、私がStevie W.のSuperstitionを歌いたい気分になってCDリッピングしてスマホに入れてタグに歌詞を入れたのと関係ありそう。

Stevie W.は、結局あっち側の人って話?
でも「二人」っていうと倉無マロ子一味のデコボココンビの事かもしれないし?
Stevie W.の曲は、やたらにカルトドメスティック教団員に使われた記憶がある。どやさ?
あっち側だと既にある程度覚えてる他の曲の事も含めて、歌うのやめないといけなくなるけど?
RHC○のベースラインとかも、もう弾かなくなったけど、手間の問題はあるけどネタは他にもいくらでも転がってるし、別に他の曲でも既に身に付いた技術(って程でもないけど)は使えるから、そんな死ぬ程泣く事はないぞ。前例があるし。

>画像検索履歴に「ニューハーフ 銭湯」という黒歴史を刻んでしまった 
AVしか出てこない

カルトドメスティック教団員の曲を演っちゃった黒歴史なら、はっきり判明しているだけでも既にRHC○のがあるんだけど、今回もって事?言い回しからすると「初めて」のニュアンスがあるけども?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のテーマ | トップ | 彼女の浮気確定っぽいんだが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。