ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

FBより

2016-12-28 08:24:12 | ※先あり
>RKBから The Pink Floyd: "Candy and a Currant Bun" Alternate Verison
サークル一味は倉無マロ子一味同様カルトドメスティック権で遠隔攻撃多対一オレオレ最高裁法廷内に拘束・強盗(※たとえ自分で使わなくても強盗は強盗)破壊リンチする犯罪を延長する事を「二人きり密集内幸せ同席ピクニックデート」として要求しつつ、その犯行(オレオレデート)の最中「切なくて~」募金・オレオレ唯一不可欠証人(※詐欺)募金を荒稼ぎする事にしがみついているし、「出る前の非犯罪者に人権は贅沢」というおぞましい前提なので論外。
昨日も書いた通り、カルトドメスティック教団員側は犯罪により不当で違法な要求を通そうとしている。倉無マロ子の「犯罪から救出してやったんだから(※息嘘)一生犯罪被害で死んでる約束だろ!」が一番分かり易い例だけども、以前にも言った通り「カルトドメスティック権・ミザリー権要求は、3つの願いの最初に『これから何でも、同時に成立しない物でも望みを叶えろ』と言っているのと同じ」で、要求が通らないとオレオレ最高裁リンチをやり放題、それによる残忍犯罪延長し放題なので、いくら清貧アピールしても通用しない。『金より不幸蜜すすりが好きなオレオレ清貧』は醜悪過ぎる。不幸蜜より金地位権力目当てで最低限の人権を保証する、交渉が通用する相手の方が余程まとも。
あ、後から気付いたけども、これ私に注意かも?空中浮遊のアレは再生の話の流れなので「横たわっている=死体」のイメージで、私は未だ地底に生き埋めにされている認識なので『再生』を意識したのだけど、文脈から写真だけ抜き出せばバブリーなイメージがあるから。 :-[
まぁ、あれだ、FBで早速LN周辺喜び組がサークル一味による揚げ足取りネガキャンに同調しているみたいなので、また「練習・経験足りない手遅れ!」テロで偽サンタっぷりを晒して自爆していることだろう。
RKBが追加した写真(髭=印籠でモジャモジャのJim M.が細い階段上のクローゼットもどきスペースに上がりきる途中の斜めの場所でテレビを抱えていて、テレビの中には「ゲーム」の文字や亡霊のように映っている男)から考えると、袋小路の倉無マロ子が「模倣犯!同類同罪!」テロもやっているらしい。
自爆・自滅テロと言えば、熊オジサンの今日の釣りに引っ掛かって倉無マロ子は大はしゃぎで飛び付いただけでなくしがみついたにも関わらず「全部邪気眼な共犯者に無理矢理やらされたのぉっ!」と責任を共犯者のみになすりつけてウッカリ色々自白・暴露したのかな?

・・・尚、KGさんから、exoticaの「Titoモードだよ」を読んだ私に反応するかのように、LPプレイヤーの傍で照れ笑いみたいな表情のRKBの写真が。 :D

>RKBからRKBグループに。 Pink Floyd Astronomy Domine

辛口風の司会で始まるけど「聴衆が居る」と言っている。演奏部分にはコーラスの掛け合いっぽい部分がある(=RKBと私の暗号会話☆)。曲の後は何度も見た「大音量には頼らない」という話☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【悲報】雪、やばいwww@VI... | トップ | 女の子「い、一緒にご飯行き... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。