ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

区別の話

2017-03-06 17:08:28 | ハイハイ早く
またカルトドメスティック教団員の魔女狩りマナー法が横行しそうなので解説。

相談・愚痴・悪口・キチガイクレーム・オレオレ最高裁は、それぞれ違う物だ。

相談の場合は、自分ではなく相手が悪いという事に同意させる事に終始するのではなく、解決する為に自分が出来る事を尋ねるけども、
カルトドメスティック教団員の場合は、非犯罪者側が悪い事に仕立て上げ、解決する為に犯罪が必須に仕立て上げる他、オレオレ巫女手口も追加して、「相談の結果私(非犯罪者側)が悪いと分かりました!」とオレオレ自白したり「相談の結果私(同上)が犯罪許可証発行して人権放棄するのが一番で賢くて不可欠だと分かりました!」とオレオレしたたか手本テロもして、継続中の犯行を正当化するオレオレ最高裁=犯罪。

愚痴なら、キチガイクレームではなく実際に被った被害に関して、何が何でも解決しようとするまでの動機はなく、話を聞いて貰えればとりあえず今のところはストレス解消して済ませられる範囲の事柄なので、適当な相槌で聞き流しても大丈夫で、それ以上の要求はされないし、大量だとウンザリさせられるだろうけども、完全に愚痴無しで生活しろというのは、転けて泣く事すら許されないのに近い。
カルトドメスティック教団員は犯行への荷担要求・犯罪許可証のオネダリ、オレオレ最高裁制度によるオレオレ処分強制執行を要求してくるので犯罪。

悪口は、愚痴よりも少しキチガイクレーム寄り。既に愚痴では済まなくなる程度に、特定対象への憎悪が高まった状態。適当な相槌を打つと厄介な事になる場合があるけども犯罪に荷担しろという要求までは無い。
カルトドメスティック教団員は「愚痴」の件と同文。

キチガイクレーム。カルトドメスティック教団員によるカルト犯罪の存在を知らない猟奇サイコパスが行う事。カルトドメスティック教団員製カルト犯罪を手段にしないというだけで、言葉で出来る限りのありったけの暴行を行う。
キチガイクレーマーは、カルトドメスティック教団員製カルト犯罪の存在を知った瞬間からカルトドメスティック教団員化。友杉一味がその一例。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
尚、犯罪被害中の非犯罪者である私がやっているのは通報なので、相手側が「たかが悪い事をしているだけ」ではない犯罪加害者である事を、通じるまで訴えるのは当然の権利であり、少しでも怒ったらどれだけ証拠があろうが感情による不当弾圧有罪にされるのはキチガイ沙汰。
Time:5:51 午後
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺「あっ、鼻毛出てる!抜こ... | トップ | 女子にやられて自分のこと好... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。