ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

真面目な話、彼氏彼女と長く付き合うには何が必要なんだ?@VIPPER速報

2017-07-25 02:01:28 | ※先あり
信頼関係だと思うわ。惚れたはれたは相手によっては一瞬で出来る事だけど『継続』という点に関して言えば。
お互い愛情があるかに関して信頼関係ないと「あるある!」って叫ぶばかり、見返り目的証拠つきつけ署名捺印要求作業ばかり、みたいなギスギスした関係になるでしょ。

詮索に関して言えば、RKBは犯罪延長目的や私をビョーキに仕立て上げる目的がないので、過去分の私に関して知ろうとしても「興味持ってくれてる☺」と思う。不快じゃない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。