ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

逃走事故でノンスタイル井上さんが「当面休養」@VIPPER速報

2016-12-13 14:23:59 | ※先あり
タクシー運転手相手に当て逃げだっけ、これ?
カルトドメスティック教団員が誰にどうリダイレクトしていて、それが何種類あるのかも詳細不明だけども、RLLRを含めて歴代ミザリー達から私は当てられた側。全員被害者ぶりっこが得意という特徴がある。

RKBはタフだと思う。喜び組をやっているかと思えば、エアー戸籍を奪って敵に与えたりする自称ファンなネウヨ・カルトドメスティック教団員が、LN一味などの目につく分かり易い奴以外にも大勢居て、氷山の一角に過ぎない筈だから。
サークル一味に突っ込み入れる画像を載せたら、早速(元?)親衛隊の一人で私に以前怪しまれた人が、「全然古くないわぁ★」とサークル一味に加勢していたし。
味方も居る筈だけども、地雷型の敵だらけだから。 :'(
で、ああいう被害者ぶりっこの上手いミザリー達の御機嫌取りで言いなりにならないと、人気商売の要素もある仕事をしている人は、客を減らされる事にも繋がるので。
私は客が減ろうが減るまいが変わらず人権社会生命剥奪犯罪加害されているけども、曲がりなりにも営業出来ている状態でそれをやられると。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現在のFF15でもっとも盛り上... | トップ | 多部未華子、クリスマスドラ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。