ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

彡(゚)(゚)「お、主人公のグループがワイを倒しに来るんか」@VIPPER速報

2016-09-19 14:21:24 | ※先あり
>ラスボスはラスボスでセーブデータからやり直しているのではなかろうか

人間は過去に戻ってやり直しは出来ない。カルトドメスティック教団員が過去分の言質を印籠化してオレオレ犯罪資格を補修し続けるのは卑しい凶悪犯罪。
似非崇拝・友好関係捏造・猫撫で声太っ腹飼い主ショー・アッチアッチ!ヒーローショーの上書きも無効。
更生者は、まず犯罪資格・犯行の手口を捨ててからでないと、やり直しのスタートラインにも立っていない。
オレオレ犯罪資格・カルトドメスティック権セーブをする限り犯罪継続にしがみついているのだから論外。

>おもてなしの心
私を含む非犯罪者がカルトドメスティック教団員に更生のチャンスを与える場合があっても、悪用して仇で返した場合はもてなさないのは当然。永久カルトマネージャー義務なすりつけは不可。
私が見間違え通報した場合に、カルトドメスティック教団員は大はしゃぎで私一人に責任をなすりつけて攻撃するけども、蚊帳の中の非犯罪者は自分の目で確かめて下さい。
通報された人は私ではなく私の目潰ししている、場合によっては策略により当該人物に怪しまれる行動をさせたカルトドメスティック教団員に抗議して下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダックスフンドとかいう見た... | トップ | 有能上司「一緒に回転寿司行... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。