ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

イギリス「中国のお茶欲しいンゴ。交易しよや」清「ええで、そのかわり・・・」@VIPPER速報

2016-10-15 22:38:58 | ※先あり
>清とかいう全盛期の大英帝国に喧嘩売った勇者

犯罪権益玉座に居た倉無マロ子とRKBに逆らった私の勇気は賞賛されていいと思うけど、私から開戦したんじゃないぞ。
あちらが共犯者の犯行がバレて、関白印籠で脅迫しても不当な要求が通らないから不当弾圧被害を捏造してネチネチとリンチ扇動オレオレ最高裁攻撃をしたから正当防衛反撃しているだけ。

で、その私に味方して犯罪権益玉座のRKBに逆らったブドリさんは勇敢。勿論いつもの熊オジサンも。

カルトドメスティック教団員に麻薬として犯罪許可証を渡すカルトシタタカ義務なんてないし、カルトドメスティック教団員は利害一致で群れはするけど、一致団結戦略統一までは出来ないから共犯関係が明らかになるようにきちんと武器を取り上げたり破壊するのが有効な戦略。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【朗報】指原莉乃さん、(好... | トップ | 【朗報】調教師ぼく、LINEの... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。