ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

159cmの彼氏とディズニー行くことになったんだが@VIPPER速報

2017-05-05 23:19:49 | ※先あり
冥土テロリストって、ほんとキモ過ぎるわ。
思い通り・皮算用通りにならず支配猟奇欲が満たされないと本性ダダ漏れで、友好詐欺三昧・似非崇拝しておいて、息嘘だった事があらわに。
しかも合間にリカイしてるヨイコ印籠偽造やオレオレオムツ換えテロ(※ミザリーテロの一種)もするんだろ?
私と一切似てないオレオレ巫女テロもキモ過ぎるわ。

私の基準ではRKBは背が高いの😺
並んで歩けたら鼻高々なの😺

大はしゃぎするかどうかは状況次第だけど、別に一位二位を争うレベルでバカ騒ぎするような要望は無い筈だから、私は、その場と自分に合う楽しみ方をするだけだ🐸
私はバカ騒ぎは、しようと思ってした事はない。天然だぞ🐒
カルトドメスティック教団員必死に叫んでリア充アピールするのって、別に楽しんでないし手本にする義務も無い。

あー、しみじみ幸福を感じたいので、早く冥土テロリスト軍団製耐性菌原子炉の外に出して下さい😿
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍晋三は逆賊・朝敵@ネット... | トップ | 【緊急】女の子が毎回言って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。