ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

RKBより

2017-03-21 08:33:12 | ※先あり
>RKBがRKBグループに家族写真。

みんな子供を抱えていてSydだけすまし顔で一人まっすぐ立っている感じ。
うーん。私としては本物子供の話は別の話として、継続的な何かを得るのは悪くないと思うのだけど、「ピッコロ出産してないよ」という意味なのかな?
楽しそうな顔のRKBが見たいな😿
早く邪魔者地縛霊カルトドメスティック教団員が追い払われて子供的なもので賑やかになるといいな。











(本物子供も居ると楽しいと思います)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
後から見た草の所のアレ🐜の新品枠アフィにヨーグルトメーカーがあったことから考えると、上の家族写真の中のSydは倉無マロ子を指していて「約束も未来も無いのは倉無マロ子だけ」という意味だったのかも?と思ったのだけど、
後から写真に「1970年誰それ」とコメントが追加されていたから違うか?

更に追加された写真。動く魚。子供の事っぽい?真面目な顔をしているのか険しい顔をしているのか微妙。

このSydをRKBと見るか倉無マロ子を指していると見るかでも意味が全然違う。
倉無マロ子を指している場合は、ピッコロ出産した耐性菌のカルト権限をパタパタ動かしている構図だろうし。
うーん😓
Time:12:26 午後
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【悲報】ワイの彼女(29)、Hさ... | トップ | R1ヨーグルトを1ヶ月間飲み続... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。