ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

俺「世界一硬い石って何か知ってる?」 彼女「えっ?」@VIPPER速報

2017-05-15 08:04:06 | ※先あり
昨日のRKBの投稿の意味がイマイチ分からなかったので補足してくれてるみたいだけど、それでもまだ「???」。
昔の隠居中のRKBの座ってる写真は、表情がちょっと険しめだったのと、タイミング的に『引き籠り』な倉無マロ子を指す可能性もあるのかと思って解釈に悩んだ。服装は家に居る感じの服装。

石っていうと、昨日Paul W.関係(Paul Weller News)で
・Paul Weller joining the band on stage right now!
・Paul made a surprise appearance at tonight's Stone Foundation gig in London!
・Stone Foundation feat. Mr. Weller !
Just breathtaking !!
・Some excellent pics from last night's Stone Foundation gig in London from David Coombs. Look who turned up for a few tunes! ;-)
・A few more from last night's Stone Foundation gig!
など、Stone Foundationの話題が載せられていた(短いコメントのみ抜粋)。
写真を見ると四人の男と肩を組んでいるのも答え合わせっぽい。RKBは引き籠りではなく『出掛けてる』。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。