ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

FBより

2016-11-26 13:10:00 | ※先あり
本当に募金詐欺犯・耐性菌養殖原子炉とカルト家族制度とミザリー権の守護神RKBは殺人鬼猛々しい&しつこい。


良く知らない人からのレポート。RKBとコソコソ卑怯なRLLRのオレオレスッピン癒し系雌価値ショーの様子。


同、RKBとRLLRがグルでRLLRのミザリーテロを美化正当化するテロの様子。


RKBが載せたSydインタビュー画像。開き直って改めてRLLRのカルト役割権限保証をオレオレ最高裁で蚊帳の中の非犯罪者に要求しながらヘラヘラしている姿を自分で美化。RLLRがそれを見てイイネ★している。本当におぞましい詐欺と人権侵害破壊猟奇犯罪美化。


これもRKBが載せた。コメント欄では友人(共犯者)が"...it's got a basket, a bell that rings, and things to make it look good."と、RLLRのミザリーテロとRKBの「切り離した切り離した詐欺」及び「ミザリー権保証」を美化するオレオレ最高裁オネダリショー。


これもRKBが載せた。切り離した切り離した詐欺で何度も使用された定番の画像。今回はそれが暗号である事を利用して「最初からスーツケースの中身は耐性菌様で(コッソリ)持ち込むって知らせてたじゃん★」または「オマエを箱詰めにして耐性菌様の元に届けるって意味だし★」と開き直るつもりらしい。
本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

私のタイムラインにRKBからHappy Birthdayの一言。
私を癒し系として君臨さる為の餌食にしなければ気が済まない耐性菌に私を捧げる為の、RKBの『嫌々儀礼』に対して儀礼的にイイネは付けたけども、全くイイネじゃないわ。
私宛ではないと誤魔化せる場所を使う時は猫撫で声な事と合わせると本当にサブい。

開き直ったRKBが"Milky Way"を載せている。
「犯罪被害専用カーストに固定されろ!俺様(の後ろで二人羽織りしている耐性菌喜び組軍団様)のオネダリだぞ!」
だそうだ。
・・・キミ、さっき葬式テロやった(=人権・魂・人間の尊厳を棺桶にブチ込んで釘を打った)ばかりでしょ?
その上更にコールタールと恍惚勝ち誇りお憐れみショーするオレオレイタイケ殺害被害者胎児な耐性菌軍団の舌なめずり涎で塗り固めようと言うのかね?
何の悪意も無く正当防衛しかしていない私に、よくそこまで出来るね?

耐性菌養殖原子炉の守護神RKBが旧カルトドメスティック教団製カルト青虫権を復活させるそうだ。
その言い訳は白目nonの時代に使われた黴の生えた手口、おぞましい化け物美化。ゴキブリミミック。


>Jimmy F.
>Thank you, the Friday after Thanksgiving, for being the night that everyone goes back to their hometown bar to relax, unwind, and see how much fatter their high school friends have gotten.

倉無マロ子一味が外では私を似非崇拝して裏では募金詐欺搾取を祝い私の不幸蜜と生き血で恍惚に浸り乾杯しながら、犯罪権益でブクブク肥っていたのと全く同じ事をRKB一味がやっている。

そして今逆切れ画像が載せられた。


草の投稿に付けるコメントの形でRKBが白塗りオバケクローンRLLRの演技指導を逆切れで忘れてオレオレたかがイジメ復活した事を指摘したら、また演技指導され直してLate Nightで上書き隠蔽しようとしてる。スカト○テロ。
あるいは、「起きて」だから、「耐性菌様の本物雌価値賢聖母価値印籠!」オレオレ密室内○ックス合同結婚式ショーの続きも兼ねているかも。象徴裁判官な全非犯罪者の無駄な感受性自己責任手口と「アナタの事じゃないわよ★」手口のセットはカルトドメスティック教団員の定番だし。
Adrian B.が「白兎様からの素晴らしいもてなし」みたいな事を言っている事を考えると、またCalifornicationテロも混ざってるらしい?

9:45
やった!朗報っぽい!浮き足立ってリンク先読んでないけど絶対朗報だ!
>Paul W.さんが載せてる記事
"Flats to be built on former Woking Liberal Club site in Maybury"
って見出し!さっきの草の赤ちゃん放置が題材の投稿に付けたコメント(オレオレ一市民博愛平和の使者なカルトドメスティック教団員CD&CN一味への突っ込み)が効いたらしい。
それでこそ極普通の市民感覚がどこかで復活しているって事だ!

Pledge Musicでも
"Check out NoiseTrade's interview with CIVILIAN as they discuss their new album, 'You Wouldn’t Believe What Privilege Costs,' the band's exclusive live EP (now available for download on NoiseTrade), the impact of Leonard Cohen and more."
って。私が再三訴えて来た、
「オレオレ最高裁使用特権・交流取引歴悪用特権・ミザリー特権などによる凶悪カルト犯罪の延長が、世界中の政治経済文化教育を汚染破壊している」
という主張に賛同する人達がちゃんと居るみたい! :D

昨日のRick W.さんのピアノの件で質問に答えて?こんな事が書かれている。
Due to Trevor Rabin still recovering from a nasty virus, the ARW show tonight in San Francisco has been cancelled and is being rescheduled for Sunday 4th December.
普通の感覚からすればウィルスと言えばRLLRの事なんだけども、カルトドメスティック教団員の場合は、犯罪被害継続中だから正当防衛している私の事を復讐凶悪犯・悪霊に仕立て上げているパターンや「(何度もゾンビ復活させるけど★本当はヨイコな★)邪気眼がっー★」という言い訳をして時間稼ぎをするパターンがあるので、こういう時に紛らわしい。
なので、まだ態度を保留。

>Milton N.さんの関連商品発売
関連投稿の二つ目のマグカップが巨大化してる。私がさっき(今22:56頃)載せた画像とちょっと雰囲気が似てる。
意味は分からないけども笑顔な上に、特に何かの嫌味とかミザリーRLLRなすりつけとかが混ざっているようにも見えない。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イ○マチオとかいう女の子がか... | トップ | AV業界、超えちゃいけないラ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。