ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

さて、クイズです@ネットゲリラ

2016-10-16 14:02:37 | ※先あり
詐欺犯は誰か?って話ですよね?パリっと新品になっている人が怪しいっていうとRobert P.さん?
FBで一斉にアコギ動画が載せられた時にCDさんが載せた動画の中に、どう見てもド素人で全然芸術的でもないのにわざとらしく褒め讃えられている、ギターと歌の二人組が居て、その讃え役?らしい役をRobert P.さんがやっていたし、昨日載せられた曲も、RKBの犯行レポートと言うより息嘘オレオレ設定バラ撒きと美化に見えました。
ビンテージ着物枠ではない人だと似非崇拝冥土テロリストのオレオレ遺産相続を美化するようなオレオレ親子関係美化テロに見える発言をしていたJohn L.さんが、「また?ウッカリ馬鹿無罪じゃなくて故意だろ?」っていう感じですね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電通に就職とかどんだけ負け... | トップ | FBより »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。