ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

【速報】AV女優のANRIこと坂口杏里容疑者(26)を、恐喝未遂容疑で逮捕!@VIPPER速報

2017-04-19 17:20:08 | ※先あり
>第二のオカンってなんだろ
>死んだ母ちゃん不憫すぎだろ

言い飽きたけど、私に娘はいない。カルトドメスティック教団員によるカルト権限ピッコロ出産は見飽きた。
耐性菌が別の耐性菌を私に殺された被害者に仕立て上げるオレオレ親孝行テロも、私にカルト親義務をなすりつけてオレオレ遺産相続権を捏造の上葬式テロをやるのも、見飽きた。
殺人鬼猛々しい&しつこい。

>ここまで来ると後はクスリまで行かないこと願うな

カルトドメスティック教団員は、バレているのに犯行の上塗りを繰り返して誤魔化しようがなくなる事を「自傷薬物使用」と言い換えて美化するので、どうせ犯行を重ねてやめないのだから、『やった犯行がちゃんとバレる』方が世の為人の為。

私は誰も恐喝していない。犯罪被害中の被害者が通報するのは恐喝ではない。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【悲報】志村けんさん(67)、... | トップ | 【悲報】志村けんさん(67)、... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。