ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

FBより

2016-11-05 13:12:41 | ※先あり
>RKBがイイネ
ベッドに肌が露な姿で横たわるプロフィール写真の人が金ピカの背景で、 MARIA DOUGLAS MORRISONというコメント付きで、ミザリーテロリストRLLRと同じ顔の傾きで自分の写真を載せている。どちらも不貞腐れた顔で表情が汚い。
この名前を調べたところ、モリソンの妻を臭わせる名前のメイクアップアーティスト。
目の前に居て、不当なカルト権限を強制執行しながら、どこまでも違法なオレオレ最高裁で優位印籠を振り回し、焼け太り自慢するとか、あくまでもRKBに対するカルトドメスティック教団流カルト戸籍拘束権(=ダシ教祖をヨリシロにして私に対する生殺与奪権を死守)を振り回すとか、本当に醜いわ。
私は色気無しに、金も無しに、風邪で午前中は寝てました。それが何?

言い飽きたけど、化粧や生まれ持った顔の造作と犯行内容は別。元の物理的顔がブスだろうか化粧ギトギトだろうが(>私は別に厚化粧してない。普段金と時間が無いので化粧無しが殆どで、する時は傷みにくいタイプの安い物で、手入れしていない乾燥肌で肌表面が荒れているせいもあって粉が浮き易い)犯行を行っていなければ(>犯行内容で通報されているのに外見で差別された事に仕立て上げたり、外見優位印籠使用するのも犯行に含まれる)非犯罪者。

>KGさんのプロフィール写真変更。『時計仕掛けのオレンジ』の主人公のコスプレ。白装束に付け睫毛。


>コメント欄の会話。
RKB : Why is your pic mirror image? You're irritating my OCD(※脅迫性障害 ). The eye is supposed to be on the left side 😠
KG : Alex wears the eyelashes on his right eye.
RKB : Yes I know it's on your right eye but in the pic it's supposed to be on the left side of the pic. I can tell because the Beatles poster is mirror image
KG : This is hurting my brain lol.
エアー戸籍強盗にしがみつくミザリーテロリストRLLRの魔女狩りマナー法系スッピン印籠ショーに関する突っ込みらしい。
「整形ダメ!アタシ様以外が嘆かわしい!アタシ様違うもん!」というイケニエ順番争い共食いオレオレ聖戦も兼ねて、睡眠不足などで化粧しないと顔の皮膚の粗が目立つ、金と時間も優先順位の都合で高い化粧品を使わない私への嫌がらせだしなぁ。化粧の要らない物理的顔自体の造作を見せびらかして、艶肌仕立てに出来る皮膚と化粧品(金・使う時間)の優位印籠ショー。
それは旧カルトドメスティック教団員が散々やったパターンで、全然美しくないっていう共通認識がかなり出来上がっていると思う。FB内ではまだかも知れないけども。
ひたすら私との比較にしがみつき、私の基準を歪めて振り回し、私に責任をなすりつけて魔女狩りマナー法で私を叩き潰す事にしがみつきながら、癒し系聖戦士肩書きへの署名捺印を要求するオレオレ最高裁で私をオレオレ起訴して焼け太り自慢し、非難されたらそれをまた繰り返す。ひたすら醜悪。
なお、上に貼ったプロフィール写真のスクショは、KGさんのプライバシーに配慮してスタンプで画像の一部が隠してあります。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【悲報】彼女に粗チンとバラ... | トップ | 吉田沙保里「I have a earth.... »
最近の画像もっと見る

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。