ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

橋本環奈似のアイドル・手塚せいあさんがグラビアデビューwww@VIPPER速報

2016-10-08 20:58:02 | ※先あり
>よくここまでブサイクに撮れるよな、ソフってすごい

さっきの「モテないって言われた」云々も、今回の「強欲ヒステリーからの不当弾圧被害!」からの「こっちはリア充芸術家優位だ!村八分にしてやる!=BMKテロ」も、以前散々やった「ビッグバンドがっー!」もそうだけど、RKBはどこかでラブソングは流しているくせに、私本人を見る目は濁りまくりだよね。
いくら外見が良かろうが、他所ではヨイコだろうが、仕事能力が高かろうが、エアー戸籍強盗やミザリーテロをやるカルトドメスティック教団員は醜くおぞましい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よく女が反論で言ってくる「... | トップ | 【画像あり】テレ東に出てる... »
最近の画像もっと見る

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。