ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

俺の飼ってたうさぎ@VIPPER速報

2017-04-21 16:21:15 | ※先あり
>すっげーデリケートだから難しいぞ
>抜け毛で作った王冠載せたら振り落とされたよ
>先代君は発情期になると腕に組み付いて腰振りまくってたの思い出して笑えてきたわ

白馬の王子募金詐欺犯・オレオレ関白・遠隔攻撃集団オレオレ二人きり生活うっかりDV家な倉無マロ子の、オレオレリベンジポル○と、耐性菌との共犯関係美化オレオレケモナー印籠振り回しと、生皮剥ぎ美化正当化と、精神病捏造テロと葬式テロと「天災がっー!」テロだな。

>どこにでもウンチ
全非犯罪者に象徴裁判官・相談員義務責任をなすりつけるのは、オレオレ最高裁法廷に監禁・拘束しているようなものなので、オレオレ最高裁ショー用オレオレ原告役をやるのは、たかが散歩無罪じゃない。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「あっこの会社ダメだ」って... | トップ | エロ漫画の女「久し振りだか... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。