ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

彼氏から遅刻は許せて30分て言われた…ワロタ…ワロタ@VIPPER速報

2016-10-15 17:10:13 | ※先あり
>前の彼女が1みたいなので相当苦労した
>今では別れてせいせいしてるわ
RLのオレオレ遺伝子継承者権死守為私に対するカルト関白亭主権を握り締めたままのRKBが、去った去った詐欺の上、振られた被害訴え中なのに振ってやった神聖モテモテ印籠まで振り回しているのが本当にサブいんだけど、それはさておき、何で私がつうほう済みのカルト犯罪加害者であるRKBの(しかも既に彼氏では無いと主張している)所にいつかカルト巨乳彼女義務果たし・御参りに行く前提なのかね?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彡(゚)(゚)「君を知っている気... | トップ | 【悲報】羽生先生、嫁のケン... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。