ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像あり】これ女が見ると腹立つみたいだけど皆はどう思う?@VIPPER速報

2017-04-25 22:15:52 | ※先あり
>婚約解消したくなるような気に入らない点が有るのに 
>なぜそれを直してくれと言わずに婚約したか?

それ、まず本当に婚約していたのかどうかという問題もあるね、猿惑星の中は息嘘だらけだから。RKBと私に関しては不明。
してたなら「直して」と言っておくべきだったと思う。私が相手の場合は暗号しか使えないので、そういう細かい内容を伝えるのは難しいからしょうがないね。
私はいざという時の精神的なダメージ軽減の為に常に『不明な前提』でいる。私が傷つくのは、RKBが耐性菌に操られて私を悪く解釈した時や、犯罪のせいで伝わらなくて誤解されたり、私本人のせいではない事を私の人物像として扱われた時。

倉無マロ子の場合、何度も指摘済みだけど犯行がバレてから私に言い掛かりをつけまくりながらカルトドメスティック権(=たかが婚約者では当然許されない犯罪美化用のカルト家族権やカルト所属芸能事務所権など、思い付く限り捏造した役割権限)を振り回して執拗な凶悪犯罪を継続している去る去る詐欺犯だ。「死んでもやめない犯罪のマイナス因果応報とのオレオレ婚約解消を許さないなんてアタシの事好きなんでしょ!」という黴の生えたダサいカルトテロもやっている。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼女とエッチ終わったあとに... | トップ | 関西人の彼氏が私のアソコを... »
最近の画像もっと見る

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。