ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

ギャルに告白された結果www@VIPPER速報

2017-03-13 09:11:47 | ※先あり
>俺がいい男すぎるのも原因だと思うけど
>愛されてると思うわ

募金詐欺犯倉無マロ子は、ヨリシロ役をやれる既得権が世界中の猟奇サイコパスにだけアテにされている。○的魅力でも人間的魅力でも何でもない犯罪用武器。御奉仕とやらもその見返り・武器の手入れに過ぎない。

RKBはイイ男過ぎる☆
文中「すっぴん美人」と「おらついてるブス」と矛盾する内容があるけども、リダイレクト先が二転三転するオレオレ古代文字使用のカルトドメスティック教団員ではなくRKBがいう分には問題が無い。それぞれ性格と外見を指している筈で、カルトドメスティック教団員とは違って人権剥奪に相当する罪としてオレオレ最高裁に提出している訳でもないのだから。

>スーパーに買い物しにいったら 
俺の一週間の食材を買い出しに行ったのに割り勘で払ってくれた(´;ω;`)

これがなぁ。カルトドメスティック教団員が食材と呼んでいるのは餌食にする非犯罪者の事だし、冥土テロリストなカルトドメスティック教団員の『人間を給料で買える発想』が怖い。
私は今一文無しみたいなものだし交流取引も出来ない状態だし、集められた人が赤いノート内の人であっても私の金ではないし、集めて実際に世話をしているのはRKBに限らず私の味方な非犯罪者なので、ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 性の喜びおじさんの取り押さ... | トップ | 飲食店内友達「この店潰れそ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。