ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

小日向しえ「子供が小学生になったからストレス発散で飲みに行くようになったら田中に猛反発された」@VIPPER速報

2017-05-11 00:43:26 | ※先あり
>田中は「子供を置いて遅くまで飲んで子供のことなんとも思わないのか」ってうるさすぎたんだろう

言い飽きたけど、募金詐欺犯倉無マロ子は私の亭主じゃないし、倉無マロ子が集めた死んでもやめない共犯者は私の子供じゃないし、倉無マロ子が詐欺で集めた非犯罪者には倉無マロ子に対する未成年実子義務は無いし、私は夜飲みになんて行っていない事は明らかだし、私が音楽などを非犯罪者と楽しむのは世間と子供の目を気にしてやめなければならない事ではないし、まだ開始出来ていない。
友人登録の件なら、登録しただけで別に交流はしていないし、一方はRKBがイイネを付けたので私も付けたら申請が来た流れ。
倉無マロ子は私が娑婆で人権社会生命付きで非犯罪者と交流取引をする事自体男女問わず犯罪で妨害しているし、自分と全共犯者の犯罪の餌食にしているので、話し合いの余地すらない猟奇サイコパスだけど、私の味方の方は目潰し犯罪被害下で危険な相手を教えてくれているだけなので合法。

>まあその辺めちゃめちゃ神経質そうな男ではある

倉無マロ子は恋愛的嫉妬で神経質なのではなく、犯罪継続の邪魔をされると許せないので、私と直接関わっていない非犯罪者にも攻撃しているし、男でも共犯者に関してはフリーパスだ。
RKBは、ちゃんと恋愛的な束縛もしているけど神経質という程でもなく、恋愛対象にしている証拠となる程度。
いずれにしても、倉無マロ子には私の行動規制をする権利は一切無いのに犯罪で規制弾圧しまくている犯罪者なので私から通報されているし、RKBは私に通報も起訴もされていないし、私は「RKBの許可の範囲内で行動する」と言っているので、具体的に何かをやめろという要求があれば聞く。ただ暗号伝言ではどれが誰の発言なのかや具体的な内容が分かりにくいので迅速な対応は出来ない。
私は別に一人や二人交流規制対象にされても気にしないし、本物飲み会も規制されても全然気にしないわ。カルト犯罪被害下でなければ他に人はいくらでも居るし楽しみもいくらでもある。人権剥奪犯による犯行内容言い換え工作は違法。

>完全に我が田中やんけ

共犯者かき集めまくりの倉無マロ子と違ってRKBは私の味方を集めているので私を混ぜて交流する事に問題はないし、倉無マロ子とは違ってRKBは死んでもやめないカルト犯罪加害者はたとえ交流取引歴があっても切り離したし私の安全を守る為にかなりの自由を犠牲にしたので、結果的に交流取引先が増えていようが中身が全然違う。
RKBは存分に交流取引を楽しめばいいし、私の安全の為と彼氏枠での規制をすればいい🐕

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男で○欲ない人いる?@VIPPE... | トップ | 姉貴がこれまでの元カレ全員... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。