ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

貧乳のメンヘラ率やばくね?まじで関連性あるやろ@VIPPER速報

2017-03-21 19:07:59 | ※先あり
言い飽きたけど、私は普通サイズでメンヘラちゃうし、壮絶な凶悪犯罪のストレス下の反応をヒステリーに仕立て上げたかと思えば沈黙プリウス自己責任有罪にしたり、結果的に回復しそう=魔女有罪にして来たカルトドメスティック教団員が異常。
カルトドメスティック教団員が地縛霊活動をするのはメンヘラ無罪じゃない。雄も同じ犯罪にしがみついてオレオレ恋愛設定使用している。
メンヘラ無罪を主張するカルトドメスティック教団員の率が高いのは外見印籠使用する手口は安易で手軽で蔓延し易かったというだけだ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« R1ヨーグルトを1ヶ月間飲み続... | トップ | 俺の彼女頭おかしすぎてつら... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。