ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

安倍晋三の産廃錬金術@ネットゲリラ

2017-02-21 19:14:52 | ※先あり
>ゴミ全部撤去してない 
>「一億で済む」んではなくて「一億で済ませた」が正しい 
>お前がごみ屋敷買って自分の住む部屋のゴミだけ片付けたとして、それは「ゴミ撤去費用が利益供与された」っていうのか?W 

倉無マロ子の場合、自分が寄生虫で、寄生虫仲間な烏合猟奇サイコパスである旧カルトドメスティック教団設立者集団の一部と暗黙の了解により(最初からか途中からのあからさまな裏取引もあっただろう)マッチポンプオレオレ聖戦共犯グループも集めた。
どうでもいい私の過去及び現在の人物像をほじくり返して犯罪の可否をオレオレ議論し続ける旧カルトドメスティック教団員の手口をそのまま採用した。たかがゴミではない凶悪犯罪者をいくらでも増やせる耐性菌養殖原子炉を必要悪国家サービスとして美化正当化した所も同じ。
恋愛・似非崇拝で、調査されないように、悪意を隠蔽出来るように目眩ましして。
たかがゴミ無罪とやらな耐性菌のの新規製造費用もオレオレ国家サービス料=オレオレ税な募金詐欺で賄った。
私からは人権社会生命プライバシー知財強盗耐性菌養殖の許可は無いのに、私に見えないからバレないとたかをくくり拡大解釈・歪曲・二枚重ねアンケートにより犯罪許可を捏造し、『目潰しで通報させないことにより』強盗破壊継続。
蚊帳の中と何も知らない蚊帳の外の非犯罪者からは、詐欺による合意で、形だけは合法取引の形で利益を搾取すると共に、私に対してやっているのと同様に、二枚重ねアンケートで犯罪に関する合意捏造もした。

>だから、昔のバラック壊した程度の生活ゴミ残滓だったら、数百万だって、産廃屋のおいらがそう言ってるじゃないかw それだってやってない。氏名不詳の理事長がやったのは、工事の邪魔になる大きな石を2つ運んだだけです。数十万円ですw

旧カルトドメスティック教団員の始めた、非犯罪者の人権社会生命剥奪資格を定める違法なオレオレ最高裁を死守する募金詐欺犯がやっているのは、私の人権と全非犯罪者の人権を邪魔で有害な原発として叩き潰し、最初からそれが存在せずカルトドメスティック教団員による許可制である事にするテロ。虫けらどころか小石以下の扱い。
RKBが、信頼を得たり安全を保証する為に自分の周りからカルトドメスティック教団員のみ排除したとして、それのどこが悪いのか分からない。
『私の人権奪還後私に安全に社会生命営業させる事が出来る事務所環境であると、蚊帳の中の非犯罪者や私に示す事』は、募金詐欺犯なカルトドメスティック教団員が「安全の為、危険未然防止の為、権益消散防止の耐性菌養殖原子炉の外に出したらダメぇぇぇ!」などと殺人鬼猛々しいオレオレ親切で犯罪延長する工作への最も有効な対策になる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の若者のち◯こ、なんかし... | トップ | 絶対に脈ありだと思ってた人... »
最近の画像もっと見る

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。