ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

FBより

2017-05-11 10:51:04 | ※先あり
RKBからRKBグループに『眉のないSyd 』画像。飾ってない感じなのがイイイけどちょっと健康が心配で超イイネじゃなくてイイネしたけども、カルトドメスティック教団員にオレオレ親切健康管理権を振り回されたら大変なので、やっぱり超イイネに変更。

>TTSSJF
ICYMI: Aziz Ansari deserves an Emmy for his dramatic reading of real Yelp reviews.
Watch: https://youtu.be/-8WnC1hC-m8?list=PLykzf464sU9_ODcdDIZavnbXDY0MUOUF7
昨日の怪演に関して私以外からも好評だった事の報告。
コメント欄:
Somebody messed with the wrong dentist https://media.giphy.com/media/l0IydndFLHTAvKare/giphy.gif
gif内容:Looks like there are holes in your story AND your teeth.
確か成人映画の件だ。倉無マロ子の言い訳にナイスな突っ込みが入ったらしい。
Aziz Ansari is a seasoned pro when it comes to reading hilarious messages: https://www.youtube.com/watch?v=CaBI5bYc38k
この動画は見ていないけどAziz Ansariが誰の事かは分かった。元主幹のこれ「たかが一反日メディアの人間の結婚を悲しむような女々しい真似はするな」。RKBと私の仲良しっぷりお祝いとイタリアンな褒め言葉ありがとう😆

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
念の為、写真に関する私のした解釈を書いておこう。
「ポークチョップをモリモリと食べてるよ」「スタジオに顔出そうか?」で、主語がRKBなら「先に楽しんでるよ。相手してあげるよ」で、倉無マロ子一味なら「共犯者の糞を飲みながら去る去る詐欺しながら妨害しに来たぞ」。
RKBの周辺のいつもの人が超イイネ付けていたので、『主語がRKB』の可能性が高い。2:25 午後
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2つの動画 | トップ | 世界一エロい曲@ネットゲリラ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。