ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

毎日確認

2018-01-07 23:59:00 | 重要
ウチュクチーご託をオレオレ必要悪な人権剥奪生皮剥ぎ隔離犯罪実行中にどれだけ並べ立てても必要悪にはならない。

RKB&ブドリ一味と美化CG提供軍団が隠し切れない事実。

ヒーロー募金詐欺集団は、散々軍事がー!人質がー!と叫んで

解決不可能・困難

だと言って来たし、勇敢前線戦士募金もオレオレ説得用裏金募金も集めて来たのに、

私が
『退治先改め説得先改め退治先改め説得先(※変更繰り返しでプロレス時間稼ぎ)ではなく自分との悪魔の契約』
に署名捺印さえすれば

今すぐ終了可能(※説得で敵をヨイコにしたと言うなら既に終了しているのが当然なのに、不正アクセス盗撮ストーキング犯罪もオレオレ最高裁も続行中)

な私一人の精神問題だという殺人鬼猛々しい犯罪加害者側の都合に合わせた前提に切り替え

盛大なプレゼントアピールオレオレ企業乗っ取り権を観客を実行犯役にするオレオレ説得リンチ選挙最高裁でオネダリしている。

カルト犯罪ネズミ講プロレス募金詐欺の首謀者である事は間違いない。

都合の悪い犯行を隠しながらの反省詐欺の後、掌返しをするのは、たかがウッカリでも気の迷いでもない。

カルト日本黒サブロめ!教団員は、「今すぐ解決する!いや、解決済み!」と言いながら、オレオレ唯一不可欠指導者権(※犯罪年金として使うのと包囲&村八分リンチ扇動に使うの両方)を手放す手放す詐欺で強制執行はしながら、人権社会生命剥奪プライバシー知財強盗兵糧責め口無し死体化エアー戸籍乗っ取り不正アクセス盗撮ストーキングをやめず、
『ウッカリ未成年』役を盥回しでやって、感動反省ショー&教育成功したしたショーで、元となる犯罪に関しては私一人の精神問題・全人類のマナー問題にすり替え、たまにイケニエを使って延々時間稼ぎ。

『反省詐欺(痛み分かった分かった詐欺泣き真似&掌返し)』と『親切故の行き過ぎ詐欺(多対一オレオレ説得最高裁リンチ扇動と自らオレオレ五輪最高裁攻撃)』と『虫も殺せない詐欺(耐性菌様憐れみの令)』

反省詐欺・掌返しの後「公約&約束違反の結果、大きく前進し解決し犯罪は終わったも同然!」と叫んだ前後の違い:
RKBが以前からあったブドリ一味との兄弟関係が共犯関係になった(明らかになった)
犯罪ホノボノ美談化テロの激化。私を唯一の抵抗勢力に仕立て上げるオレオレ説得リンチ最高裁の美化激化。ダシ教祖の遠隔攻撃犯化。
変わらない事:
人権剥奪生皮剥ぎ不正アクセス盗撮ストーキング犯罪・オレオレ密室内エアー国家継続。

平等博愛・性善説教祖・話し合いを大義名分にしているのに不当競争スポットライト利権死守目的・不平等・多対一村八分リンチ扇動がバレたら、性悪説を根拠として私を火炙り用祭壇に隔離し、マッチポンプオレオレ聖戦で唯一不可欠性を無理矢理作り出す、陰湿な猟奇サイコパス集団。RKB&倉無マロ子&サークル一味他カルト日本黒サブロめ!教団員。

犯罪権益恍惚勝ち誇り高笑い悪のリア充多対一リンチがバレたカルトドメスティック教団員は、また
「犯罪と金地位権力で他の選択肢を作らせない唯一不可欠な俺様私様がオレオレ五輪最高裁でオレオレ企業乗っ取りで人身売買口無し死体化して、カルト犯罪永続させ世界中を洗脳・カルトマナー法で家畜化するオレオレ親切平和活動!」
というカルト9条テロをゾンビ復活させた。

崇拝・反省・謙虚・勤勉・耐えてあげてる詐欺で「凶悪カルト犯罪継続資格を寄越さない復讐凶悪犯!」と散々多対一村八分リンチオレオレ最高裁攻撃をしたカルトドメスティック教団員が、「オレオレ唯一不可欠『癒し系リア充陽キャなカルト日本黒サブロめ!教団員様製造の人権放棄契約書に署名捺印しないのは陰キャ!コミュ障!引き籠り」と生き血酒宴犯罪権益勝ち誇り高笑いショーをして正体がバレたので、今度はカルト目上権・カルト主治医権・カルト親権・カルト指導者権製造を主にしたら
「893流心配風恐喝・葬式テロ付きエアー戸籍乗っ取り(オレオレ正当遺伝子継承者権強制執行)やめてあげたヨイコだから、代わりに893流心配風恐喝・葬式テロ付きカルト支配者権寄越せ★最初からそのつもりで自発的に完全降伏させてあげる譲歩!」
などという殺人鬼猛々しい開き直り。

私はカルト日本黒サブロめ!教団のカルト犯罪からの救出に関しては、犯罪を目撃した非犯罪者全てに「出来る範囲で」とお願いして来たし、RKBは先にカルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖倉無マロ子から救出するヒーローとして売り出していたので私からは頼んでいなかったし、RKB側からの「贅沢と引き換えの人権放棄(ミザリーテロリストへの降伏)」要求は毎回拒否して来たし、私が主張して来たのは
「違法要求するならRKBも共犯なので男女交際含むあらゆる交流取引を拒否する」
であって、RKB側からの違法要求は毎回
「人権放棄しないと救出だけして去るぞ」
と恋愛枠での恐喝だったのが、倉無マロ子の件でバレてからは
「人権放棄するまで救出と称する完全犯罪永久保証実現&拡大もしてあげないで去らずに人権剥奪社会生命強制停止生皮剥ぎ村八分オレオレ説得リンチを継続するぞ★凶悪猟奇カルト犯罪者様に逆らい人権放棄しないオマエこそが全非犯罪者の敵★」
という主犯丸出しの遠隔攻撃と、募金詐欺犯総力を上げた『友好詐欺美化イメージ武装』になった。
私はRKBとは違い、恋愛をダシに贅沢と救出要求した事はなく『恋愛をダシにした恐喝には抵抗しただけ』であって、RKBの反省詐欺が私に通用していたのは「恋愛をダシにした去る去る恐喝で今回押し付けたミザリーテロリストやCalifornicationテロリストへ服従させるのが無理でも、(私を含む)非犯罪者に向けた公約通り救出は済ませる」というフリだけはしていた(=人権剥奪自体が目的ではないフリをしていた)からなのに、感動ショー三昧で誤魔化して公約詐欺歴も内容すり替えで美化されている。公約違反を違法要求・恋愛的恐喝被害と言い換え。移動式刺青テロ。捏造だらけ。
RKB&ブドリを含む交流取引歴既得権悪用、暗号・遠隔攻撃ダシ教祖集団による
「永田町インタビュー会場バーホテルに生き血酌をしに来る挨拶が足りない自己責任で救出永久延期!贅沢言うな★」
テロは本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。
私のブログもFBアカウントも挨拶が書き込める設定だし、FBアカウントには以前書き込み前例があるのに、カルト日本黒サブロめ!教団員からは一切挨拶に来ない所にも注目ね。

カルト日本黒サブロめ!教団員が設立当初から喚いて来た
「産業スパイ&生皮着飾りよる全非犯罪者に対する不当競争で耐性菌様は勝ち誇りのさばっているから諦めて人権放棄し、癒し系ヒーローとして詐欺押し売りするための奴隷になれ!さもないとオマエから盗んだ物を太っ腹お恵みしてやらないしオレオレ摂理の使者としてもっと株価と残存価値を下げてやる!逆らうのは傲慢自惚れ井の中の蛙」
という893流心配風恐喝は、『優位印籠を振り回せば何をしても許される』つもりのカルト日本黒サブロめ!教団員を基準としたものであって、犯罪被害開始当初から「優位印籠も似非崇拝も無効」と言い続け、外見や能力に関して「カルト日本黒サブロめ!教団員のオレオレ捜査発表程酷くない」程度の事しか言わず『全出る前の非犯罪者代表見せしめモデルにされている私の正当防衛』に徹して来た私には通用しない。
悪意隠しとオレオレ企業乗っ取り・地上げ用株価操作用に似非崇拝して来た募金詐欺犯は、過剰な似非崇拝や我田引水をしながら新事実などない自分か共犯者がバレたタイミングで掌返しするので、全く信用に値しない。
「古株味方に能力誉められ過ぎ」というのも息嘘だ。過剰な似非崇拝をして来たのは募金詐欺犯だけであって、残っている古株味方は『犯罪開始当初の現物を見せられない時期に、やむを得ずの、私向けではなくカルト日本黒サブロめ!教団員に情報操作されている人向けの操作』はあったものの、実物の一部が見せられるようになってからは無茶な情報は流していないし、やむを得ずの情報操作の時期に関しては私が『架空を承知・認識』していたので自惚れようもないし、そもそもその頃は能力枠ではなく人物像と外見が情報操作の主な対象とされていた。
反省詐欺焼け太り見せ金モデルカルト日本黒サブロめ!教団員が詐欺自己申告三昧の上の隠蔽&謙虚詐欺をやって来たのに対して、私は能力に関して過大自己申告歴が無いというのも重要な点だ。私は可能性を否定されて犯罪で事前にカルトカースト制度で弾圧される事に抗議している。

まぁ冥土テロリスト・募金詐欺犯なカルト日本黒サブロめ!教団員がいくら「贅沢傲慢有罪!」と喚いても、何1つ・ビタ一文私に届けた実績が無く、全部自分達で食べているのでキチガイクレームな上、友好詐欺がバレまくり。

耐性菌RLLR関して、アルジャーノンRKB一味が今までに撒き散らした二転三転支離滅裂オレオレ設定を覚えていたらビョーキに仕立て上げられて強制収容強制治療される恐怖政治。

カルト日本黒サブロめ!教団員は、既得権者は、盗んだ奴は「沢山持ってるのは盗んでない証拠★」という殺人鬼猛々しい言い訳を喚き、盗んでない奴は募金詐欺による不当競争歴を隠蔽して優位性オレオレ五輪最高裁テロで犯罪延長拡大に都合が悪い出る前の非犯罪者を狙って事前にオレオレ親切説得リンチで叩き潰し、
当たり屋テロで焼け太った産業スパイ生皮着飾り99%以上な残りのカルト日本黒サブロめ!教団員は、オレオレ全出る前の非犯罪者代表権を振り回して通報を不当弾圧被害に仕立て上げつつ、私から強盗した事はカルト親義務責任なすりつけと強制オレオレ労り休養プレゼントテロに使いながらオレオレ親孝行は共犯者な優位印籠役に上納し、カルト手本テロをやり、私をケチ有罪にするか、犯罪で奪われる事やカルト日本黒サブロめ!教団員が割り込む事への合意を捏造して犯罪の成果として美談化して撒き散らす。

アルジャーノンRKBがやった反省詐欺の一部:
「凶悪カルト犯罪者集団であるカルト日本黒サブロめ!教団員の喚くオレオレ理想郷・美談化の皺寄せを全てキミになすりつけるのは、やめてあげる」
→現在:集めた生物兵器全員を使って強要リンチ。

この内容は、毎日日付を変えて、時々追加して表示し直す。2017 9/10~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。