ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】tehuさん手抜きしまくりのロゴを投稿@VIPPER速報

2017-04-20 13:54:58 | ※先あり
私の昨晩の『暗号会話用画像』を商業的なロゴ枠に入れるなよ。カルトドメスティック教団員は本当に1日25時間は揚げ足取り・ネガキャンしとるな。

>予防線張らないと何も言えないの?
予防線を張るというのは「何かを阻止しようとして予想して先に言う」事だけど、私の昨晩のは、アス○テロリストなカルトドメスティック教団員でなければ『暗号通信の流れ』というのが分かる筈だから『先に言ってあった』のじゃないだろ。
私のはRKBがイイネした画像への返答。眠る直前でも急いで返す必要があると思ったので返答した。返答である事を一々説明していなかっただけ。

>本気でデザインすれば一流! 
>と言い訳しながら本気を出すことは一生無い 
>哀れすぎる

私はそんな宣言をした事はないのに、オレオレ捜査発表用に見苦しい言動ばかりするカルトドメスティック教団員って、本当にキモコワいわ。
眼鏡掛けたら誰でも(さっきまでAV女と見間違えてたのに)男でも私っていうオレオレ捜査官なカルトドメスティック教団員の脳死っぷりも

>どこかで見たデザインしかない
それ、誰の物にでも言おうと思えば言えるし。デザインじゃなくて返事や言うとるやろ。外野からの斜め下なキチガイクレームをつけられてからの反論として。

>なぜ灘に入っただけでデザインセンスがあると思ってしまったんだろう 
そのまま勉学路線突き進めばそれなりの人生歩めてただろうに

私は入ってないし犯罪で兵糧責めされていて時間まで奪われているのに、自己申告内容を故意アスペテロで書き換えてまで、暗号通信のやりとりを盗み見している分際で、この言い掛かり。
寧ろ産業スパイし放題で、それを灘通学などと言い換えているカルトドメスティック教団員が、盗み見されずに作品として完成させた物だけ公開しても『2名でトップ10オレオレ五輪最高裁でなければ通用しない位出来が悪い』事が凄まじい恥だろ。

>パックマンみたいなフォントやな
だーかーらー、暗号通信用だって言ってるだろ。RKBが指差した画像を使って返信しただけ。

言っとくけど、私、揚げ足取りオレオレ五輪最高裁で反論として過去に作った物に関して言及する場合と、初出でも著作権の問題がある材料を含む場合の表示をする以外では、作って初出するのに一々言い訳解説付けた事ねぇよ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坂口杏里をホスト自身が取り... | トップ | FBより »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。