ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】4時だから窓からち●こ4回出した男(44)、逮捕www@VIPPER速報

2016-10-14 21:18:53 | ※先あり
あのさー、それ
「象徴裁判官な非犯罪者の無駄な感受性自己責任で誤解されて冤罪で弾圧されてる!アレもコレも不正解でアレかコレが正解かもしれないだろ!グルグル!」
テロやってる、反省詐欺似非崇拝犯オネダリ最高裁犯RKBか一味の誰かがオレオレ一途DT(対象はアッチかコッチ★)権を振りましてる件だよね?
私は正当防衛の都合で仕方無く見てるだけだし、それチン○露出じゃなくてカルト役割権限をモリモリ何匹も出産している最中だから、マン○露出だぞ。男でも。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 重盛さと美、改めて坂口杏里... | トップ | 【Mステ】岡崎体育さんのテレ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。