ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

ネガティブ女子は疫病神@ネットゲリラ

2017-05-14 23:54:48 | ※先あり
耐性菌白塗りオバケでもRLLRでも33では、まだサバ読んでるわ😦どんだけ年齢若印籠にしがみついてんだよ。

私には全く似てないけども、私を強制合併するリダイレクトテロがあるだろうから一応言っておくと、私は「誰でも納得出来るように説明する能力がある」とは言っても「男限定でたぶらかす能力がある」とは言った事がなく、それはカルトドメスティック教団員側からの捏造中傷名誉毀損の1つ。
この犯罪は犯罪内容をたかが捏造中傷名誉毀損問題だと言い換えて矛先を逸らして、捏造中傷名誉毀損用材料も得る元となる凶悪犯罪を延長するシステムなので、大昔の交流取引歴をオレオレ唯一不可欠家政婦権に変換してヨリシロ役をやれば、犯罪権益玉座につける構造なので、それに飛び付く形で、元々私の存在価値など認めていなかった人の大半以上が凶悪カルト犯罪加害者化した。
私は世間全般を否定などしておらず、犯罪加害者であるカルトドメスティック教団員が全人類・全世間代表権を振り回す事が不適切で異常で犯罪だと主張して来たし、
倉無マロ子一味が募金詐欺犯だと判断した時、犯罪権益玉座で金地位権力支持率を誇示しながら倉無マロ子一味が「もう全員俺様の思いのままでお前の味方など一人も居ないわwww」と勝ち誇っても、そんな事はない筈だと信じて説得して味方を取り戻し増やして今に至るので、根性がネガティブだとはとても言い難い。

>泥棒の濡れ衣
耐性菌の息嘘、これ極まれり。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【画像あり】男だけどワンピ... | トップ | 元カノの彼氏から電話が掛か... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。