ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

彼女から「あなたを試した」って言われて怒りがおさまらんのだが@VIPPER速報

2016-10-18 21:11:46 | ※先あり
これ、また事実じゃなくてカルトテロコピペだね。RKBがオレオレ最高裁で撒き散らしてるの。

>童貞だけど彼女は理不尽にキレてる相手に対して謝ることが想いの強さって言いたいわけ?
>どれだけ想ってくれてるか試したって言ってるんだからそういうことだよね
これ例えば自分が何か罪を犯しても彼氏なら許すのが愛だとか思ってそうで怖いですわ

男女逆で、RKBは「人権放棄して耐性菌に犯罪許可証発行しないと振るぞ!」という恐喝を繰り返して来たし、「オレオレ五輪最高裁で殺す」も何度が同時にやったので、理不尽な犯罪に、謝罪ならぬ賠償ならぬ『自分ではなく指定の全共犯者に、無制限に犯罪被害に遭いながら感謝する義務』をなすりつけて義務違反でオレオレ起訴してリンチ扇動したので、凄まじい凶悪犯罪。

>あー試しに不機嫌になったのか
>すごいね
自分の犯行内容を私になすりつけるのが失敗した時用に、私刑付き恐喝をたかが無視か口喧嘩に仕立て上げるRKBは、本当に凶悪な猟奇サイコパス。殺人鬼猛々しい&しつこい。

>他人を試す奴に碌なやつがいない
ほんとこれ。私は自分から先制攻撃はした事が無いから胸を張って言えるわ。
ただ、オレオレ犯罪資格の証拠を提出・販売したカルトドメスティック教団員が、その証拠を吟味され、犯罪に使用している武器なので破壊・没収されるのは自業自得。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デート断られたんで冗談で「... | トップ | 【悲報】USJさん、ガチで呪わ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。