ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

電通に就職とかどんだけ負け組だよ@ネットゲリラ

2016-10-16 09:13:01 | ※先あり
カルトドメスティック教団員側工作員とバレたヒーロー詐欺犯が、犯罪延長工作の合間に似非崇拝と言質印籠振り回しで治外法権を死守しながらオレオレ残業料未払い報道する・させるのは犯行の上塗りで、もう見飽きた。

CNさんがJE(JS)を友達登録し直して手本テロをしているけども、似非崇拝は更生演出にならない。『耐性菌美化と不当弾圧被害捏造とカルト家族制度美化』をやっておいて、二枚重ねアンケート手口で犯罪許可証を発行されたとオレオレ報道するのは、犯行に関して償っていないだけでなく犯行の上塗りだ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【画像あり】女優、米倉涼子... | トップ | さて、クイズです@ネットゲリラ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。