ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

めちゃイケクビにされたデブのウィキペディア辛辣すぎぃ@VIPPER速報

2017-03-06 19:55:14 | ※先あり
倉無マロ子一味の中来田なら自業自得。

>靴ひもをスタッフに結んでもらってるのに礼を言わないクズ

人間関係を靴紐呼ばわりする方がヤバいと思うぞ。
反省詐欺で通報を引き伸ばした募金詐欺犯なRHC○が逆切れしまくって言ってそうなキチガイクレーム。「皮算用違反っ!」だろ。ロボットゴリラにカルト女王義務なすりつけて不正入学待遇でどうちゃらー。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤田ニコル「私、身長167セン... | トップ | レッド吉田「声優の上坂すみ... »
最近の画像もっと見る

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。