ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

まだ良く分からない

2017-03-30 00:06:00 | ※先あり
Snapchatを良く分からないままインストールしてサインインしたら、注意書きを一応ざっと斜め読みして「本名じゃないと許さないかんね!」みたいなのは無さそうだったので、名前とか適当にしてたら、ユーザ名は変えられなくて先に入力させられて名前は変えられるのね。変なの。いい加減な性格なので、名前の方をJFにしてたら、なんとそちらが表示名になるとかで、慌てて変更。検索用のユーザ名じゃなくて名前がアカウントの表示になるって、ちょっと頭が混乱する。ユーザ名は大文字で入れたら小文字に変更されていた。

スクショの個人情報の大半を隠して、表示名だけ残して、ちょっとポップな色に変更した。

結構RAMを食うのに入れたので、せっかくだから何かに使おうかと思ったりもするのだけど・・・私が今誰かとチャット出来る状態ではないので、超短い基本的には保存しない前提の動画システムを何に使うか・・・うーん。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【朗報】てるみくらぶ内定取... | トップ | 初彼女「はいこれ・・交換日... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。