ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

美人教師、16歳の教え子と婚約者の自宅やトラックの荷台でスリル有るセッ●スを楽しんで逮捕@VIPPER速報

2016-12-10 02:02:01 | ※先あり
これなぁ、RLLRが主語なら「またRKBを見下して、粘着されてる側★て言ってんの?」という事になるし、私が主語なら「そんな事、絶対言ってないだろ?」という事になるわ。
カルトドメスティック教団員側は人前犯罪許可証発行ショーだし、私は誰にも犯罪許可証なんか発行してない。
二枚重ねアンケート手口で犯罪許可証発行にすり替えるカルトドメスティック教団員が犯罪者であって、私は「意図に関しては不明で、ネタとして楽しんだ」と言ってるんだから。流れでついでに何が最も凶悪で醜悪であるかについての解説は付けたけども。

あと、私は相手がカルトドメスティック教団員でなければ、人権社会生命奪還後に交流または取引をとりあえず開始する事に関して、何の拒否もしていない。私は「誰に対しても永久カルト権限保証はしない」と言っているだけだから。
違法なカルト権限の永久保証ではない、オレオレ最高裁無しの交流取引なら別に私は怖がらない。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【画像】ひきこもりが社会復... | トップ | 幼馴染女(12歳・152cm)「君っ... »
最近の画像もっと見る

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。