ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

【週刊現代】高畑裕太「レ●プ事件」被害者女性が初告白www@VIPPER速報

2016-10-14 14:39:24 | ※先あり
>エレベーターに乗った乗ってないなんて監視カメラ確認すればすぐ分かるような事じゃん

私はRKBを「一人への一回の強○」ではなく
「耐性菌に全出る前の非犯罪者代表見せしめモデルな私の人権を売り飛ばす為にオレオレ正当多数決最高裁を開き、リンチ・リンチ扇動して、全非犯罪者に対する凶悪カルト犯罪を延長した」
などの内容で通報した後で、その後も一貫して通報継続しているのに、勝手に自宅内練習曲を根拠に二枚重ねアンケート取られて通報取り消しに仕立て上げられている被害者。
RKBは何度も犯行を繰り返し、その度に人前で反省詐欺(=オレオレ自白)をしてダシ教祖の玉座に戻りヒーロー募金で焼け太りした凶悪犯で、
反省(詐欺)に免じて許される度また犯行を繰り返して、今度は反省詐欺より被害者ぶりっこ・捏造中傷名誉毀損に熱心な位なのに
「金目当てだったから、ちゃんと金を払って解決して済んだ。もうやってないのに復讐凶悪犯!」
とほざくのは仇返し過ぎ。RKBは金を耐性菌と自分の募金詐欺ショーやオレオレ五輪最高裁ショーに使っていて、私には届けていない。

RLは引き下がらずに、遠隔攻撃オレオレ最高裁にしがみつき、せっせと印籠製造してカルトドメスティック権請求の上、却下された堕○被害やらでオレオレ起訴もしたので、棚ボタ世襲特権で『違法なオレオレ最高裁』を開きカルト犯罪を延長している犯罪者なので、示談も糞もない。
私は感謝対象は非犯罪者だけと言っている。犯罪被害者が犯罪加害者に感謝の上カルトドメスティックをたかが小銭として支払う義務はない。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【悲報】女性さん、とんでも... | トップ | アイドルさん、Twitterで誤爆... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。