ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

彼女が○交しててバレたのにやめてくれない@VIPPER速報

2017-09-22 21:56:39 | ※先あり
カルトドメスティック教団員の
「犯罪被害者が、死んでもやめない犯罪加害者以外に助けを求めるのは売○!完全犯罪は犯罪被害者の為!世界中の猟奇サイコパスにネズミ講で人権剥奪生皮剥ぎチケットとヒーロー詐欺手口を配ったから逃がさないぞ★」
は、本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

古びて行く詐欺で毟ったオレオレ彼氏権を握り締めて、たかが浮気妨害・見守りと称して人権社会生命剥奪包囲しながら、共犯者に私に対するカルトドメスティック権・全非犯罪者に対するオレオレ犯罪資格を撒きまくるピッコロ出産の上、私に責任をなすつけるアルジャーノンRKBは、「全共犯者は俺とアイツの一人娘」という、さっき撒いたオレオレ設定を自分でウッカリ破壊した。
まだ子供なんて出来てないのにカルト実子権を行使させて来たんだとさ。

汚らわしい息嘘・キチガイクレームを執拗に撒き散らしながら友愛博愛人情指導者肩書き振り回すな、カス。

この記事をはてなブックマークに追加

😳「ヤバい!本社の人間がウチ(会社)に来たぞー!!!!!!!!!」@VIPPER速報

2017-09-22 21:20:30 | ※先あり
>なおクッソどうでもいいことで難癖つけてくる模様

キチガイクレーマーなカルトドメスティック教団員が良く言うわ。
公約も約束も自分が破るのは「どうでもいいこと」で、完全犯罪の皮算用違反でひたすら息嘘撒き散らして強制オレオレ治療対象陰キャだ!上司からの親切だ!と不当弾圧被害捏造リンチ扇動し、人権剥奪犯罪被害に遭う義務・必要があると言い掛かりをつけて犯行を継続しているカルトドメスティック教団員が。

この記事をはてなブックマークに追加

【悲報】ワイ、ルフィの真似をするもあだ名が「口くさ君」になってしまう@VIPPER速報

2017-09-22 21:14:03 | ※先あり
オレオレ平等博愛唯一不可欠陽気リア充啓蒙家なカルトドメスティック教団員の言う「ギャグ無罪」「陽キャ無罪」の中身は、
「多対一で、お憐れみ&崇拝募金のダシにしている対象の人権剥奪隔離拘束被害者な非犯罪者に陰湿な犯行を繰り返しながら感謝強要するのって楽しいよね?親切だよね?みんなやるよね?」
だから、悪臭どころじゃないわ。

この記事をはてなブックマークに追加

【gif】公衆トイレでヤバイことやってる奴WWW@VIPPER速報

2017-09-22 21:04:07 | ※先あり
>ホラーモノの物陰から覗き見たら化け物が人食ってで目が合うシーンにありがち

通報用のネタも、カルトドメスティック教団員の産業スパイ・著作権侵害の対象にされているのに、またカルトドメスティック教団員が「たかが立ち読み!生理血!トイレットペーパー!(搾りカスめ★)」テロをやってるんだろ。カルト愛玩動物権・人権剥奪権保証チケットを授与し合いながら。

この記事をはてなブックマークに追加

指原莉乃「私ブスなんすよ〜w(こう言えばいハードル下がるし逆張りで可愛い言われるやろw)」@VIPPER速報

2017-09-22 18:35:54 | ※先あり
>同じブスでも柏木とかいう奴はアイドル扱いされてるのにこいつだけ可哀想 
ちょっとブス売りしただけやん

まーた倉無マロ子一味チュル岡の犯行内容歪曲矮小化と不当弾圧被害捏造テロと、毎度お馴染み「ブスだけど整形美人!音楽界には無くてはならない唯一の!」という八百長オレオレ正義の鉄槌SMショーだろ。カルト役割義務なすりつけ用似非崇拝やらカルト未成年生徒権自体の死守やら、2名でトップ10オレオレ五輪最高裁やら、カルトカースト制度保証要求リンチ最高裁やら、いくらでも犯行歴があるのに、顔問題にすり替えて、こっちにリダイレクトまでする手口、本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

>俺が一生「りのかわいい」って甘やかすから指原は俺を一生養ってくれ

カルトドメスティック教団員が飽きもせず
「人前犯罪許可証発行ショーは、たかが彼女との会話で褒めてあげてるだけ★全非犯罪者に対する凶悪犯罪許可証・万能免罪符は恋愛的貢ぎ物無罪★犯罪許可証は唯一不可欠通貨!」

「似非崇拝するから人権放棄して俺様私様の犯罪の餌食になり全非犯罪者に対するカルト犯罪継続権保証もしろ!」
と、本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

何もかもが人権放棄&犯罪許可証発行要求目的、底意地の悪い陰湿な猟奇犯罪犯罪継続目的なRKBを始めとするカルトドメスティック教団員以外から言われたら悪い気はしないけど、流通を握っているのはカルトドメスティック教団員だから、金を稼ぐあてがなぁ😢

この記事をはてなブックマークに追加