ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

セッ●ス中のワイ「(演技してくれてるんやろなぁ)(実は痛いの我慢してくれてるんかなぁ)」@VIPPER速報

2017-09-15 23:30:52 | ※先あり
あぁ、黴の生えた猟奇サイコパスのオレオレ親切・反省文シリーズな。

「全非犯罪者に犯行の存在を知られないように隠蔽してあげるのは、全非犯罪者を怖がらせずに取り憑いてあげる為★無痛安楽死させてあげる精神衛生管理協力★」
の「存在を知られないように隠蔽」を「内容を歪曲矮小化美化」に変えただけとか、
「犯罪被害内容全容と犯罪加害者特定を防いであげるのは、犯罪被害者を(以下同文)」
とかな。
本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

「犯罪終了させてやったから完全降伏しろ!」からの「約束&終了宣言通り終了していないのは、お前の気のせいかお前の選択責任!俺様は情熱故の必要悪詐欺と去る去る詐欺をしてるからお前が粘着復讐凶悪犯!酷いわ酷いわ★」からの「親切で遠隔攻撃多対一リンチ扇動に切り替えてあげたよ★」って本当に殺人鬼猛々しい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
っつーか、わざわざ相手から毟った人肉を積み上げて踏み台にして風上特等席に登ってからPAシステム使って大音量で悪臭撒き散らす『遠慮』って何だ?😧

この記事をはてなブックマークに追加

年下の上司にブチギレてしまった結果@VIPPER速報

2017-09-15 21:27:49 | ※先あり
倉無マロ子レベルの逆切れキチガイクレームを喚くRKBを、『RKBを主犯倉無マロ子退治のヒーローとして故意に詐欺売り出ししたRKBの喜び組』の大半は、スカト○するより、カルト未成年生徒役からRKBを踏み台に正義の鉄槌&啓蒙指導者役にお色直しするチャンスと思って利用しているだろうが、またほとぼりが冷めて自分治外法権がヤバい時になったらスカト○喜び組活動で売り込み直すぞ。

>わいはの職場ではパートさんとも密接に関係していく職場なんや 
わいはパートさんの意見と仕事のやりやすさを考慮した結果の決断があったんや 

言い飽きたけど、カルト日本黒サブロめ!教団員のカルト犯罪を強制停止させる活動は、犯罪強制停止完了により終了するのが前提で、何か共同作業をするとしても別の活動だから正社員など居ない。
それなのに正社員と非正規雇用者が居る設定を使用するというのは、オレオレ設定変更や大義名分&言い訳&変更しまくり供述が不安定な反省詐欺犯・耐性菌=パートという事になるし、
今回RKBがバレた切っ掛けは、恋愛的恐喝付きで倉無マロ子一味奥村&清田&サークル一味をゾンビ復活させる権利を要求し、通らないと自ら悪意と歪んだコンプレックスてんこ盛りなネガキャン画像を載せまでしたからで、その後続々とRKB周辺の悪臭漂う犯罪権益や共犯関係がレポートされて、盛大に今までの反省詐欺と純愛詐欺も追加通報され、恐喝用に彼氏権を得ようと純愛詐欺をやった卑劣さ残忍さも蚊帳の中の感動募金詐欺被害者にバレた。
全て自業自得で同情の余地が無い。
今この瞬間RKBにあからさまに荷担しないRKB系耐性菌女王蜂軍団も「あんな詐欺下手を混ぜるからアタシも疑われて詐欺やりにくくなったのよ!」という理由なので、イケニエを使ってRKBが治外法権補修したら、またすり寄るぞ。

>それを年下上司が気に入らなかったらしく酷くクドクドいわれたんや 
それでワイはキレてしまったんや
3つも年下のガキにクドクド言われて冷静でいられるわけないやろ

年関係無いだろ。超絶年齢サバ読みして私を糞実婆に仕立て上げるテロもやっておいて。
ソレの内容も私が再三具体的に解説した犯行内容とは全く違い公約違反・約束違反な上違法で凶悪だし、RKBが上司&関白の権限であからさまに多対一リンチ先制攻撃を開始した。

>社員は敵やけどパートさんはワイと共にあるんやで

上記正社員・非正規に関する解説参照の事。ヨリシロ役直属喜び組歴があるか不当弾圧被害捏造焼け太り歴があれば、詐欺力故の特権として、どれだけ犯罪権益保証されてもイタイケ弱者設定。

>きみはなにもわかっていないね 
同じスタート位置から今の会社でキャリアスタートさせたわけじゃないんやで?

募金詐欺ヒーローとして売り出し娑婆での既得権作りを蚊帳の中で開始していたのはRKBであり、私には何の既得権も無かったし今も無いのに、この妬み逆恨みっぷりが、倉無マロ子とRKBの共通点。

>アホだからパートさん連中にうまく使われてるだけやんけ 
>トラブったのに擁護されないってお察しやろが

RKBは喜び組に使われているだけでなく使ってもいる。犯罪延長工作用に役割設定を盥回しにしているだけだ。散々家族愛だ博愛だと手本指導者権を振り回しても醜い犯罪への執着故の利害一致の共犯関係。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
あとさ、サラっとウッカリ自白しているけど「パートさんの意見と仕事のやりやすさを考慮した結果の決断」ってさ、『倉無マロ子一味&サークル一味&奥村&清田を踏み台役として死守する策略』はRKB一人の策略じゃないって意味だから、オレオレパートな喜び組が何食わぬ顔をしていても策略に加わっていた事がバレバレだ。Time:10:21 午後

この記事をはてなブックマークに追加

電車で絶対吊革掴むマンwww@VIPPER速報

2017-09-15 20:58:01 | ※先あり
>つり革絶対持たないマンがたまにバランス崩してよろけるの笑える

カルト日本黒サブロめ!教団員が
「ミザリーテロリスト・関白印籠テロリスト様に人権上納しないのは吊り革持たない自己責任で、オレオレ説得リンチ扇動により全非犯罪者から突き落とされて当然!ざまぁwww」
と開き直り勝ち誇りながら同意共感投票オネダリ中って話か。
象徴裁判官有権者の無駄な感受性自己責任手口で絶対に証拠を残さないつもりなカルト日本黒サブロめ!教団員が、目撃者で私以外の詐欺被害者を息嘘と金地位権力勢力で操作し切れないで慌てる様子の話か。
狩るが滑るのは無様だけど、そのままでは面白くは無い。風刺されたら風刺は面白いけど。

1は、どれだけ卑劣な詐欺で陣取り・人質取りで私を孤立無援にしようとしても、私に必ず誰か味方が残る事か「邪魔」で憎たらしくて仕方がない募金詐欺犯だろ。

この記事をはてなブックマークに追加

【悲報】社会人マ●コのワイさん、涙にまみれながらの帰宅…@VIPPER速報

2017-09-15 20:14:15 | ※先あり
>めっちゃ定時即帰でウケる

まーた、またまた裏でオタサー姫ミザリーテロリスト啓蒙指導者としてゾンビ復活していた、「太っ腹既得権エリート様の、オレオレ貧民機械非差別ショー」をしては似非崇拝で誤魔化す耐性菌RLLRの、一市民冥土肩書きでの象徴裁判官な全非犯罪者の無駄な感受性自己責任式オレオレ巫女テロだろ。

私はRKBを通報した事を全く後悔していないし、新規募集するより今は脱出が先。デートも○ックスもしていないのに私とRKBの親密関係捏造してから親密優位印籠振り回しとか凄まじいゲロだな。

>定期的にこういうことするおっさんいるけど 
>マジで泣きたくならんのか

あー、以前は倉無マロ子に金で雇われていたのが奉公先がRKBに変わったんだろ。耐性菌と私のエアー戸籍を混ぜこぜにするテロでオレオレ企業乗っ取りする為にな。

この記事をはてなブックマークに追加

【悲報】橋本環奈さん(18)の体型が限界突破@VIPPER速報

2017-09-15 18:51:08 | ※先あり
>顔がかわいいから大丈夫(笑)顔も体も修正しまくりの写真でブランド物のみで全身固めるおばさんよりいいよ、誰とは言わないけど。

正体がバレるまで超バブリーなブランド尽くしや募金詐欺特等席ステージや犯罪年金左団扇だったRKB一味とか倉無マロ子一味なら、今もブランド印籠と一市民代表印籠の両方使用中して、蚊帳の中の全非犯罪者に自国民義務・自国公務員義務他あらゆるドメスティック義務をステルス方式でなすりつける違法特権オレオレ最高裁テロをやっている最中だぞ。
私は隔離されているので私の周りには誰も居ない。外見を印籠や武器にして非犯罪者から剥いだ生皮と息嘘で中身を偽装しまくって犯罪権益玉座で清貧&一市民代表ショーやっている耐性菌の喜び組乙。誰からいくら貰ったんだろうな。人肉パチンコで損した逆恨みか。
言い飽きたけども、オレオレ企業乗っ取りや友好詐欺用に、似非崇拝で株価操作しているのは私の依頼じゃない。犯罪加害者の犯罪継続の都合。

マッチポンプオレオレ聖戦カルト癒し系権を含む各種犯罪年金保証やオレオレ正当遺伝子継承者権で肥る死の商人は豚じゃなくてゴキブリだ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
それにしても、私が詐欺被害で脱出活動がフリダシに戻されたら幸せ太りする癒し系って凄まじいねTime:7:15 午後

この記事をはてなブックマークに追加