ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

じゅうでやっつける@ネットゲリラ

2017-09-11 23:29:44 | ※先あり
>アメリカはハリケーンで大変なんす。
募金詐欺犯とそうじゃない人の区別がつかないんですかね?
刑事犯罪を私の精神問題に仕立て上げたり『ヨイコな犯罪者様規格製造用カルトマナー法』のオレオレ議論して『犯罪加害者の都合の勝手なオレオレ株価操作』中は人権剥奪生皮剥ぎ犯罪自体は存在しない前提にしていたらカルト日本黒サブロめ!教団員。

>進路が予測できないイルマの経路
私は天災じゃないし。
オレオレ巫女テロやら「全○○代表なカルト日本黒サブロめ!教団員に逆らうアイツは全○○の敵!」テロやらをやっているカルト日本黒サブロめ!教団員こそが荒し。
カルト日本黒サブロめ!教団員が詐欺被害客をコケにして反撃を喰らうのは、想定しない方が異常な上、それを天災呼ばわりまでしたら、益々殺人鬼猛々しい。

私は再三詳細「こんな犯行を行う人は通報・拒否する」と解説しているんだから、予測外になるとしたら、観察または好意的鑑賞対象が詐欺バレで思わぬウッカリ自爆をしたのが原因だ。

>俺も股間のマグナムから援護射撃するぜ

これ、前から思ってたんだけど、「マグナム」って言われても形・大きさが分かる人ってどの位居るんだろ?
私には分からない🙄
これって基本的に銃とか好きな男同士の会話で使われるネタだからこんな喩えになるのかな?
銃に興味が無いおんにゃのこ相手には、もう少し分かり易い喩えがいいと思う🤔


この記事をはてなブックマークに追加

クラスの女子「ね〜ね〜なんで俺くんっていつも一人で窓の外見つめてんの〜?wwwww」周りの女子「クスクス...wwww」@VIPPER速報

2017-09-11 23:20:10 | ※先あり
しょうもな過ぎ。
「娑婆既得権優位リア充印籠使用しながらオレオレ設定内に引き籠ってる僕ちゃん様にいくら恐喝されても、自分を含む全非犯罪者の全人権生命財産を捧げにオレオレ一市民警察ホテルバーに生き血判押しに来ないアイツは、カッコつけているだけで自殺する勇気が無い虚栄陰キャ!」
などと、有限公司ゆたぽんと屑野菜と倉無マロ子を混ぜたようなオレオレ設定を撒き散らすのは、女豚の糞が腐ったのが腐り切った感じだなぁ。

この記事をはてなブックマークに追加

今回限りの大特価@ネットゲリラ

2017-09-11 21:44:43 | ※先あり
多対一拷問オレオレ説得最高裁リンチを死んでもやめない犯行声明を出したアルジャーノンRKB一味を見限ってこちらの味方になってくれる人歓迎。

ただ、レポートなのか美化しているのか分からないと黒認定してしまうかもしれないので、分かりやすくして欲しい。RKBダシ教祖宛て言質印籠製造目的などで故意に不明にする手口の二重国籍の奴多数だったので。

この記事をはてなブックマークに追加

クジラックス新作www@VIPPER速報

2017-09-11 20:54:16 | ※先あり
>妹にワンピースみたいな漫画書いてくれって言われてたみたいだしいいんじゃね

凶悪犯罪ホノボノ化テロと息嘘オレオレ設定による永久関白印籠捏造と「オマエの味方は全て俺様が奪ったから諦めろよ★」とカルト家族制度のセットだろ。
新旧カルト日本黒サブロめ!教団員の手口混ぜまくりやね。倉無マロ子一味が使った手口とRKBが倉無マロ子一味退治ぶりっこなど売り出した事、まだ記憶に新しいのに、どうやって目撃者で感動純愛募金詐欺被害客を騙す気やら。

RKBのオレオレ妹軍団は1匹居たら100匹は潜んでいる耐性菌喜び組だぞ。
しかもカルト未成年権と生皮着飾りお色直しファッションショーと分かったフリ受け売りアッチアッチ!ヒーローショーとお憐れみショーで何度でもゾンビ復活させるし新規に養殖もするぞ。

この記事をはてなブックマークに追加

【悲報】21歳少女が冤罪で人生を狂わされる@VIPPER速報

2017-09-11 20:45:10 | ※先あり
>中学生に出し抜かれる国家権力があるらしい



アルジャーノンRKB&ブドリグループな。
盛大で念入りな陥れ詐欺がバレたアルジャーノンRKBと組んだ事で一気に胡散臭くなった所に副大統領DJが相変わらずの耐性菌美化をやったので、信用ガタ落ちな所に、他所ではモテモテ印籠にしがみつくRKBに印籠ショーをプレゼントしたので、どう考えても黒。
念入りで殺人鬼猛々しい詐欺からの目眩まし目的で、印籠持ち変えたのは、感動募金詐欺被害客をコケにし過ぎだから、もう長くないだろう。


この記事をはてなブックマークに追加