ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

FBより

2017-09-10 23:42:34 | ※先あり
Talkin○ Headsのコレは、残忍卑劣姑息陰湿凶悪犯罪&永久反省詐欺ループ美談化強要テロが蔓延る中、良いお知らせ?それともRKB一味が目眩まし用の「アッチアッチ!」ヒーローショー中?
Talking Heads (official) - DVD Chronology (Deluxe edition in hardback cover with 48-page booklet)
Track Listing:
1) Mic Test (1976)
2) With Our Love (1975)
3) I'm Not In Love (1975)
4) Psycho Killer (1975)
5) Intros Montage (1976)
6) The Girls Want To Be With The Girls (1976)
7) Don't Worry About The Government (1978)
8) Dressing room fan footage: Found A Job (1978)
9) Thank You For Sending Me An Angel (1978)
10) Warning Sign (1978)
11) Artists Only (1979)
12) Take Me To The River (1979)
13) Crosseyed And Painless (1980)
14) Animals (1980) 15) Love → Building On Fire (1982)
16) Cities (1982)
17) Burning Down The House (1983)
18) Life During Wartime (2002)
Bonus Features:
Full audio commentary by David Byrne, Jerry Harrison, Chris Frantz and Tina Weymouth.
35 minute South Bank Show feature (1979)
David Byrne interview (1978)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
これから続々とレポートが送られそうだ。

泣き真似で反省詐欺ショーをやったばかりのRKBが、早速掌クルックルで、私と私の味方をネガキャン三昧している様子らしい。
残忍陰湿卑劣執拗犯行をギャグ無罪にするのが好きな猟奇サイコパスを勧誘しながら、
「石頭・チビ・頭デッカチ」「醜い蛙と白鳥になれない図体デカイだけの劣等生物」「脳足りんデブの不当弾圧!」
「世襲特権当たり屋様はオレオレ読者モデル権とカルト未成年生徒権限を最大限以上に使用して、ほとぼりが冷めるまで似非崇拝・反省詐欺・ヨイコぶりっこ技術を磨いて鍛え上げて遠隔攻撃多対一オレオレ説得リンチ最高裁玉座にありついた知性派勝ち組選民陽キャ様だぞ!バカバカバーカwww」
というキチガイ騒ぎの最中らしい。
どんだけ産業スパイ&豪華餌独占&詐欺演出ショーに似非崇拝募金詐欺で搾取した金をつぎ込んだやら😧元々性悪オタサー姫だったRLLRはほっといても詐欺三昧だっただろうけど、。BMKとか奥村とか清田とか、似非崇拝やら喜び組活動やらで売り込まないと相手にされないレベルなのに、ヨリシロ・ダシ教祖・カルト家族権に使える棚ぼた交流取引歴既得権があるというだけで、死の商人からの凄まじい詐欺演出支援があったのは間違いない。
Time:12:15 午前

↑誰か蛙のリダイレクト先教えて下さい。RKBが必死でネガキャンする=私の味方だろうから。Time:12:30 午前

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

逃げ遅れた死の商人が必死シリーズ。
「言質印籠なら有る!以前の反省詐欺に以前感動した詐欺被害客と今回の反省詐欺で騙される新参の言質も!」
という事らしいけども、RKBは倉無マロ子がゼロなのに対して少しは自ら暗号を飛ばしたけども、私から詐欺で毟った言質の大半以上は共犯者や詐欺被害者からのレポートが根拠のだから砂の城だわ。なんせ私は実際の音と発言は聞いてないし。Time:12:40 午前

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


コメント欄が「凶悪で邪悪な陥れ工作をする猟奇サイコパス程大抜擢され詐欺売り出しで重用され何が何でも治外法権を死守され遠隔攻撃オレオレ最高裁直接支援で焼け太り出来る特権を与えられる世界って、一市民に優しく平等で素晴らしいわ★」
という意見だらけで凄まじい。通りすがり新参・何も知らないファンではないカルト日本黒サブロめ!教団員が混ざってそう。
不正アクセス盗撮ストーキング被害中でなくて自由にいくらでも味方(餌食を)集めに行ける犯罪加害側なら、そりゃいくらでも犯罪継続の為にニヤニヤ握手して回る事が出来るだろ。
Time:12:50 午前

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
↑「全人類中、癒し系聖戦士詐欺で売り出そうとした事がある陰湿陥れ工作と反省詐欺が得意な猟奇サイコパス様全員が気が済むまで一方的に傷めつけながら、お憐れみショー料・似非崇拝料・恍惚勝ち誇り高笑い我慢料などを観客からまきあげる権利を保証しない傲慢貧乳め!」
というのは、旧カルト日本黒サブロめ!教団員と全く同じ残忍さ。Time:1:04 午前

この記事をはてなブックマークに追加

【悲報】クレヨンしんちゃんさん、とても下品なホビーを発売@VIPPER速報

2017-09-10 22:17:02 | ※先あり
『オレオレ可哀想な貧困鬱病』なアルジャーノン豚RKBが、泣き真似反省詐欺の直後に開き直って「共犯者複数との似非崇拝と恋愛詐欺de目眩まし感動ショー付き反省募金詐欺・隠蔽工作・ほとぼり冷まし贅沢高飛びプロデュース・開き直りは、ポチ作ふな流強制的ホノボノ美談化テロにより、本当はヨイコのギャグ無罪!」
と、更に耐性菌養殖権オネダリ用キチガイクレームショーの最中って話だな。

この記事をはてなブックマークに追加

くれぐれも

2017-09-10 21:55:47 | ※先あり
二枚重ねアンケート無しで。
以前から弾いている曲や予定通りやっている曲で二枚重ねアンケート取ったらアウトな。

この記事をはてなブックマークに追加

【画像あり】二郎系ラーメン屋にワインとフランスパンを持ち込む奴が現れるwww@VIPPER速報

2017-09-10 21:18:28 | ※先あり
豚RKBが持ち込んだなら、そのワインとフランスパンも中身は豚=死の商人で出来ているから、組み合わせが悪いかどうか以前の問題だぞ。

死の商人達のプロレスの全容が見えて来たようで。

この記事をはてなブックマークに追加

【悲報】無料イヤホンのYaraちゃん落ち込む@VIPPER速報

2017-09-10 20:20:02 | ※先あり
>可愛そうや😭😭😭
>お許してください😭😭

これでブドリ一味が黒と判明した。ブドリ一味から三人😧Blade Runnerの件はブドリ一味の工作内容をそのまま表した物で耐性菌養殖美化意図満々だと分かった。
で、耐性菌RLLRはドビュッシャー&RKB&ブドリの少なくとも三人と人前犯罪許可証発行○ックスショーをやって来た訳で、毎度お馴染み「恋愛故の貢ぎ物」云々全く関係無い。醜い相互詐欺共犯関係。
「ヌード(正々堂々印籠または関白印籠)はありません」と言うだけで、正々堂々と称してするのは毎度お馴染み開き直りだけだ。何の約束も無いし「うっかりネタばらししてしまうような下手打って詐欺を台無しにしてごめんなさい」
という内容で今回も反省詐欺である事がバレバレ。

>ちょっとしたミスでこんなになっちゃってかわいそう

下手打たなかったら全世界全人類がもっと可哀想な事になる筈だったし、今もまだ悲惨な未来を推進しようと反省詐欺力を磨いている最中だろ。同情の余地無し。

>かわいそうやろ、感謝こそしても罵倒はやめたれや

非犯罪者のどこにRKBに感謝しなければならない理由があるんだよ?😧

>有名メーカーならともかく無名やし広告費考えたらむしろプラスになってそう 
>なおみんなyaraのイヤホンと認知している模様

RKB一味&ブドリ一味は反省詐欺で焼け太りする気満々やで。毎度毎度恍惚勝ち誇り高笑いをほとぼりが冷めるまで我慢するだけの反省詐欺。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
逃げ遅れたRKBスポンサー・詐欺共犯↓

「耐性菌の残忍詐欺成功&不幸蜜啜り恍惚勝ち誇り高笑いは、カラッとオープンで陽気な証拠で、悪意敵意を隠しながら猟奇欲を満たす利害一致で残忍詐欺演出に荷担するのは芸術作品表現無罪」
という美化か、バレバレな反省詐欺を本物だと署名捺印するカルトイタリア芸術家義務なすりつけ。Time:8:47 午後

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ミスって言い訳が凄まじいわ。入念に長期間共犯関係と詐欺演出の隠蔽工作をしておいて😧Time:9:01 午後

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ほとぼりが冷めるまで高飛びさせて贅沢生き血不幸蜜啜り&詐欺ショー三昧生活って凄まじいよね?
カルト日本黒サブロめ!教団員だけはカルト未成年生徒権で何度でも反省詐欺を無制限に繰り返し、詐欺三昧で啓蒙指導者として君臨して全非犯罪者から詐欺搾取するのに都合の良い教義マナー印籠を撒き散らし、非犯罪者に残忍卑劣陰湿な犯罪を繰り返し、ウチュクチー美談映画撮影協力おねだりオレオレ最高裁で全非犯罪者に全出る前の非犯罪者代表見せしめモデルを多対一リンチさせる。
カルトカースト制度にカルト家族制度。Time:9:10 午後

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
RKBは焼け太りプレゼント歴も凄まじいので、今回も焼け太り狙いだ。
部活一味に追い銭、奥村&清田のゾンビ復活。マウンティング・ゴリラを喜び組兼二代目RLLRとして恋愛詐欺演出指導者として執拗に裏で売り出し。
RLLRに至っては贅沢生き血不幸蜜啜り三昧詐欺三昧高飛び生活プレゼント。今回も「全員反省してます!」と相互に反省詐欺演出。
Time:9:27 午後

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
逃げ遅れたスポンサーが、もう反省詐欺の種明かしは済んだのに、飽きもせず
B-Side Sunday! Celebrating Paul's visit to Italy this week with a look back at his wonderful gig in Milan in 1992. He played what would be the eventual flip side of the "Wild Wood" single the following year. This is "Ends Of The Earth."
https://www.youtube.com/watch?v=XAi233DpbzA&feature=youtu.be&t=34m4s
と、『いかに念入りに平気で詐欺が出来たか』の自慢と『カルト巨乳人格者御利益神無尽蔵天然資源義務なすりつけオレオレ最高裁リンチ扇動力を秘めているか』の自慢と『全理想なすりつけ多対一オレオレ説得リンチ』自ら実行の為に『RKBは本当はヨイコ!』ショーを開催してるわ😧Time:9:32 午後

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
更に追加で、RKBがゾンビ復活焼け太りさせた陰湿当たり屋耐性菌美化集。
上から向かって左=BMK。右=RLLR。下の向かって左=痩せていて清田に見えないけど右が奥村らしいから清田。



Time:11:26 午後


この記事をはてなブックマークに追加