ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像あり】ショートカットにした巨乳グラドルの紗綾www@VIPPER速報

2017-03-01 23:34:17 | ※先あり
>小さいときからちやほやされると天狗になっちゃうから
そういう影響で仕事来なくなったんじゃね
それは白塗りオバケやらチュル岡やらだね。私は延々ブス有罪他カルトドメスティック教団員に撲殺されまくって来たし、仕事は最初から奪われ続けて来たし一度もありついていないのでオレオレプロデュース起源説テロリストでもある倉無マロ子に手遅れヒキニート罪で強盗処刑され直したんだかは。

そうでなくても私とは別人。私はエロDVD出演も作成もした事がないし、演出もしてないから。
カルトドメスティック教団員を煽るとか笑いネタ用の仕込みは別として。
オレオレ親切喚くカルトドメスティック教団員が飽きもせず「高ビー!」と息嘘を叫んで凶悪犯罪加害者に服従するカルトシタタカ義務をなすりつけているけども、私はカルトドメスティック教団員以外には偉そうにはしていない。
私はカルトドメスティック教団員のように執拗に署名捺印を要求しているのでもないし、相手がドビュッシャーなら尚更の「ネタ・ジャレてるだけ」で済むから。普通なら。オレオレアスペテロをやるカルトドメスティック教団員が大声権力を握っていなければ。
相手が熊オジサンとかブドリさんとかだとネタにならないからやってないし。相手の態度で図に乗ってるのではなく相手のキャラに合わせて付き合い方を決めてるだけだ。

照れるというか

2017-03-01 22:02:59 | 日記
【秘宝】ロック画面さん、ふざける
の件。
上半身裸のハートのマーク付きの方のを捲り上げるのは、なんか和んでヘラヘラしちゃうのだけど、メインのスマホに入れちゃった方のは、見る度になんか変な笑いをこらえなくちゃならない上に申し訳無い感じがして困るから、メインのスマホはホーム画面も動物系ホノボノだから動物部分だけ合わせるんじゃなくてホノボノも合わせて作り直そうかなぁと。あれもホノボノのつもりだったのにあんな事になってしまって🙈
サブのスマホはホーム画面もふざけてないイケメン全開の痛車仕様だからそっちはそのまま😺

どうでもいい話でしたっ🐳

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
新しいロック画面壁紙はこれにしました。Time:11:09 午後


【画像あり】ジョジョの奇妙な冒険、実写版の承太郎が中々だと話題に@VIPPER速報

2017-03-01 21:36:40 | ※先あり
「肝心の仗助がひどすぎるんだよな」っていうのを見ると、承太郎のリダイレクト先=RKBだと思うんだけど、この場合の胸強調・カマ臭いって何?

あ、そうか。さっきの犬皿餌の件かな?元々はネタで言ってただけなんだけども、今回は対外的にそういう言い方の方が不満がある人にも納得されそうな気がしたのでフレーズを再利用したの。


30歳男、女子児童に「俺は、どうしたらいい。」と相談する事案が発生@VIPPER速報

2017-03-01 21:15:29 | ※先あり
>>女子児童を助けようと何回もタイムリープしてるけど必ず命を落としてしまう運命に絶望してる説すき
>そんな説ないぞ
>こいつが死ねば助かりそう

募金詐欺犯倉無マロ子の方は、勝ち誇り高笑いしながら「オマエに味方なんか居ないwww死ねぇwwwざまぁwww」と叫んで本性を現した事に「下手打った!チッ」と思っているだろうな。その後で裏の共犯者に「耐性菌の一匹位さっさと処分して募金詐欺を誤魔化さないオマエが悪い!延長失敗したら騙して契約させて本物法律で拘束すれば良かったのに下手糞!」とキレられまくっただろうから。
倉無マロ子の方は
「白馬の王子募金詐欺とバレないように不当弾圧捏造して抹殺して俺様の印籠が死なない手口か、上書き隠蔽用に使えるオレオレ設定がどこかにあった筈!」
と歯ぎしりしているので、同情に値しない。
耐性菌養殖原子炉の守護神・死の商人倉無マロ子がクタバレば、私だけでなくこれから死亡させられる可能性があった大勢の非犯罪者の命も助かる。

>真っ赤な手形
ドビュッシャー?猿真似酸に続く久しぶり二回目の悲惨?「犬皿餌じゃなくてテーブルで御飯」に予定変更した後だったので、犬皿餌に降格位でどうでしょう?