ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

SMAPの5人からの最期のメッセージをご覧ください@VIPPER速報

2017-01-05 22:59:22 | ※先あり
>森「夢がmorimoriのキックベース楽しかったです。」

これ何だ?
リダイレクト先がRHC○だとJFが森だけど、夢より「芸術の為に苦しんでね★」だったし、サークル一味のオレオレ恋愛的キチガイクレーム最高裁に荷担していたし、旧カルトドメスティック教団員に対するオレオレ聖戦士系の要素は薄かったと思う。
リダイレクト先がサークル一味だとT村が森だけど、音楽外の仕事は特にしてない系という事らしいし。
リダイレクト先が倉無マロ子一味だと森役が居ない。まさか犯罪被害楽しかった★というオレオレ巫女テロとか?

竹達彩奈さん、激おこwww@VIPPER速報

2017-01-05 20:30:49 | ※先あり
>手じゃなくて足を洗えよ

これで、リダイレクト先がカルトドメスティック教団員、またはカルトドメスティック教団員混じりな事が分かった。カルトドメスティック教団員はカルトマナー法とオレオレ過保護テロしつこいわ。犯罪から足洗えよ。

非犯罪者側は、誰かに関して、カルトドメスティック教団員だからもっと振り払って良いと言っているみたい。

どれが誰だか早く解読したい。 :'(

あ、今問題になっている系は音楽系と同級生系と両方(両方に重なっている一味も)だけど、どちらを振り払った方が変な目で見られそうかと言えば、同級生系?
佐伯は犯罪開始後に急に呼び出されて会った時、ステータスの上下関係にピリピリしてる感じがして印象が悪かった。パイナップルも振ってわいたおフランスショーが凄く怪しい。ほんと交流薄かったし。そもそも中学時代は(総合的には)楽しくなかったって私言ってるのに楽しい仲間★ていうのもおかしいしな。別に佐伯グループ(のうちの私と関わった狭い範囲)から当時嫌がらせとかされた事は無いんだけど、放課後の関わりとか無いし。
振り払い時間「継続」がポイントだとWSを払い除けろという意味になりそうだけど?
うーん。

RKBがイイネしてるバレット兄弟姉妹四人の写真があるのだけど、それに似てるのが誰なのか見当もつかない。似ている人が思いつかない。記憶が薄い中学同級生関係の可能性はあるけども。女二人と男二人???

私に関して簡単な説明をしておくと、私が交流を広げ始めたのは短大・大学からで、それまでは手近な人の中で比較的友好的な人と個人対個人で、あとは(LP借りたいとか)用事があって自分から話し掛けるとかはあったけど、何となく、細々だった。
それなりの規模のグループで和気あいあいとかはなかったよ。
短大・大学以降も、良く考えたら同好仲間探しという「用事」が動機で交流広げようとしてたかな。

彼氏さん「やった!告白に成功して彼女と初デートだ!」@VIPPER速報

2017-01-05 17:45:51 | ※先あり
>この後めちゃくちゃ逮捕された
私が「RKBが連れて行くStrawberry Fieldsなら」って行ったから逮捕?酷い。
私自身が動けて、RKBが連れて行く苺畑の苺が寄って来るのならセーフだけど、逮捕っていうと怖い。ずっと生き埋めにされてるから閉所恐怖。
っていうかRKBとデート出来なくされるのは嫌だ。せめて初デートさせて欲しい。

【放牧宣言】人気バンド「いきものがかり」が活動休止を発表www@VIPPER速報

2017-01-05 17:33:21 | ※先あり
>次はきゅうしょくがかりか
>放牧
>バンド名を死にものぐるいに変えて再デビューやで

旅行業&化けオタサー姫の所の一味の、名誉ヒトラー山口なま子流オレオレ給食指導に手口変更と狂牛病発作の自由を自分達にプレゼントするオレオレ放牧と、それぞれ各種リア充優位印籠製造?最低やな。
勿論オレオレ散歩プレゼントをして柵からは出さない前提だしな。

アフィが新品なのは、リダイレクト先が他にもあるか、新規手口!!!って意味か?