ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

親バカが7歳の娘のための王国樹立www@VIPPER速報

2014-07-28 23:51:52 | ※先あり
>自ら調べて見つけた“どの国にも属さない”とされるアフリカの砂漠の一画へと渡り

ahohoは無生物じゃないし。非犯罪者の人権は本人のみが所有する不可侵な物である事は地球の常識。

また脳死ゾンビ故意健忘病ババカの「日本に初めての渡米!」かよ。

【悲報】 大島優子 ジャニオタから大嫉妬www@VIPPER速報

2014-07-28 23:39:38 | ※先あり
ahohoは赤唐辛子のファンよりもドラマーさんに勘違いされないように気を付けますわ。
ちゅうか、歌詞って完全に自分の事を書く必要は無いしね。普通は自分が共感出来る範囲内で架空・一部架空の内容を描く訳で。じゃなきゃ世間に存在するラブソングの数だけVo限定でゴニョゴニョそらもー大変ですからー。死んじゃいますー。

カルト日本オレオレ古代文字万能!教団員はオレオレ最高裁をやっているので、「無駄な感受性自己責任★」手口は無効。

36歳の可愛い系女子だけど年下彼氏が結婚してくれない@VIPPER速報

2014-07-28 22:49:08 | ※先あり
あー、またahohoがカルト日本リダイレクト教団員に『能力が年下な、無駄な人権が○ンコとして生えている彼氏』にされてるわ。
ahohoはババカに結婚申し込んで無いし、ドラマーさんとは同じ部屋の空気も吸えてないし、カルト日本教団員にオレオレ恋愛相談もオレオレ精神病治療依頼もしていないし、カルト日本教団員に治外法権を介護する意思も予定も約束歴も無いからな。

ahohoはドラマーさんに借金を返す為にも交流再開する必要があり、それは贅沢結婚ではないのに、カルト日本教団員は犯罪で妨害しつつ「たかが贅沢結婚に言葉で反対しているだけ無罪★」とほざいている。

高校球児に人気の涙不可避なツイートwww@VIPPER速報

2014-07-28 21:33:45 | ※先あり
あー、またカルト日本詐欺詐称教団員が情熱印籠偽造して非犯罪者を強制合併してるな。

音楽の場合、情熱がある非犯罪者を大きく三種類に分けると

1.練習とは思わずにひたすら好きで弾いて上手くなる天才肌タイプ(練習というか演奏量はちゃんとあって凄い)
2.やりたい事に必要な技術が足りずに悔しくて、やりたい事の為にそれに合った練習をする秀才タイプ
3.誰もが認める個性派

があるが、カルト日本教団員が練習実績印籠を振り回しているというのは、天才肌または個性派ではないと象徴裁判官な非犯罪者から判定され済みで、もう他に音楽関連で作れそうな印籠がなくなっているという事なので、1.&3.は無い。
「無駄に決まってる頭デッカチ練習をしている無能なahohoとは違い俺様は天才だから一人でブツブツ失敗メドレーするだけで音楽会話練習・実戦経験が出来ている身長2億m!」と天才ゲイジツカ印籠使用済みで「何もやって来なかったけどバンド一つやっただけで東大卒で歳を取ったからブルースのベテラン★」とかワケワカメな事をほざき済みで、「(新旧問わず)聴きたい音楽(動機)が無い」とまで言っていたババカの場合、
実技が全然ダメと判定された上にahohoの練習の効果があるのを妬んで「遺伝子レベル遺産相続している卑怯者だから怠け者有罪!」とか殺人鬼猛々しいオレオレ起訴も開始して、その有罪な筈のahohoらしさ優位印籠偽造の為に、『練習歴を申告するだけの為の練習もどき』を7割以上テロビを見ながら開始したのであり、思い通りに弾けない事より『詐欺詐称さえ通用すればやる必要が無いと考えている、嫌で嫌でたまらない練習をしたのに、オレオレ最高裁で通用しない事』にキレている。
しかも、その野球選手が言う程やってないしなー。

ahohoは犯罪のせいで練習する時間も奪われている事を被害の一部として通報しているので、練習時間詐称申告などしていない。

包茎手術をした男性が病院で手術 → 目が覚めると皮だけでなく元から切断・・・@VIPPER速報

2014-07-28 20:06:00 | ※先あり
カルト日本売○婦め!教団員が○ンコチン○うるせーわ。

ahohoはドラマーさんの腕とか脚も触りたいんじゃヴォケ!

カルト日本リダイレクトテロ教団員は犯罪で双方の人権を侵害し、犯罪で壁を作り○ンコ以外も接触出来なくしながら、その言い訳として「ahohoとドラマーは仲が悪い!悪くなる!ドラマーは同罪同レベル!」と喚いているのであって、意思切断は本人がしない限り不可能。

赤唐辛子は悪く無い。