ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

数々の男を攻略する魔性メンヘラ女の戦略が分かったので書こうと思う@VIPPER速報

2014-01-17 16:44:35 | ※先あり
あー。ahohoが先日報告したのを見た上、ahohoに隠れてオレオレ起訴を喚いているのを見た皆様は「あー、コレコレ」になると思いますが、先日ババカは(「(今後の犯罪も含めて)許してくれないの?」と絡みahohoに「反省をした事が無いでしょ?」と指摘され)「もうダメ?ダメか?ダメなのか?終わり?終わり?クスン」と『お慕い恐喝』をしたばかりだし、啜る音指摘で切れた時には子供に「ダメな父親?(ちょいポチャって署名捺印するよね?ね?)」と絡んだばかり。

「誠意の証拠を見せないと貧乳有罪!」
はカルト日本教団員の十八番で、ahohoはやってない。

死ぬ云々の話なら、「去る去る詐欺なカルト日本オレオレカコイイ非粘着クール教団員に執拗凶悪犯罪加害される事が死ぬ程の苦しみ」と主張した事はあるが、「カルト日本オレオレ永久亭主関白教団員に去られたら死ぬ」などとは一度も言った事が無い。

>は本当に初対面の相手だろうが目上の相手だろうが節操なく好き好きあなただけは特別!→突き放すのパ
ターンをやっている。それで大半の相手は「そんなことないよ、自分
もメンヘラちゃんが好きだよ」と返すわけだが毎回「嘘つき!信じられな
い!」と突っぱねるまでがテンプレ

ahohoは節操があるのでカルト日本教団員に「非出会い系門前払い貧乳凶悪犯有罪」オレオレ判決喚かれたし、誰であろうが犯罪加害者とバレれば交流取引拒否されるのは当然。
ahohoから言うパターンの経験者は非犯罪者しかいない(>小笠中川子は捏造で、ババカは犯罪者で言った側)のでカルト日本教団員が捏造捏造喚くだろうが、非モテなahohoに粘着されてフるのが難しかった経験者などいない。ahohoは毎回スッと引き下がって来た。

ま、そもそもahohoは非モテの上、気持ちを尋ねる質問すらした事が無いから別人だな。
🐒

女が考える「男らしさ」wwwwww

2014-01-17 12:29:21 | ※先あり
> 何がクソってさ、付き合う前~付き合ってる時はガンガン来てほしいってのに

『恥ずかしがり屋さん(断られる事を怖れる気持ちにより行動しない。カルト日本教団員の場合は犯罪許可証捏造が象徴裁判官にバレないように先制的自己防衛でahoho他犯罪継続妨害する非犯罪者を口無し死体化犯罪実行)』ではなく特に障壁の無い場合は自分から言って来たahohoは、その例から除外ですなぁ。
🐙