green wood wall

日頃のことをぼちぼちと…

夏祭り

2017-07-15 21:30:31 | 日記
今日は夏祭りでした。
楽しかったぁ…

家族で楽しかったのと旦那の会社の家族の人と
ほかのママさん達とも関わって。

なんか、いいなぁって思いました。
楽しいなぁって(*ˊ艸ˋ)♬*

で、私は家族の背中が大好きです。

一番後ろから
4人が並んで歩く姿を見ていると
涙が出るくらい 嬉しくなります。

ずっと一人だと思っていたから…

とても、嬉しい気持ちになります。
居場所だなぁーって思います。

だから、家族の四人並んだ背中の写真を沢山撮っている私です。

私は写らなくとも、私からの視界に彼らが居ることが
とても満ち足りた気持ちになります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 類は友 | トップ |  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。