green wood wall

日頃のことをぼちぼちと…

守護さんと会話

2017-06-16 18:09:20 | 日記
守護霊さんと会話し始めて
確か二ヶ月ぐらいになります。

常時話してる訳じゃなく、話さないといけない時に、って感じですね。
世間話的な事はしないですね(苦笑

一人で話して、笑ってたら
本気でシャレになりません。

で、今日姑さん達が家へ来て言いました。
「大丈夫?お母さんが心配してたよ!?」

?????

あー、お母さんは私が守護霊と話せるようになったから…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)そりゃ心配するよな(苦笑)

まぁ適当に誤魔化しましたが、理解が得られるのは数年かかりますよね。

姑さん達にはもう言いません。正直面倒なんで(*꒦ິㅂ꒦ີ)
これ以上。自分の異常を話したくない(苦笑)
まぁ、傍から見たらかなりの異常。
知り合いの霊能者の方も、憑依や多重人格と間違われるから気を付けなさいと、警告してましたからね。

今度実家へ行くべきでしょうね…。

先月行ったんやけどなぁ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 惰性と夢 | トップ | 夫婦喧嘩 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。