green wood wall

日頃のことをぼちぼちと…

デート

2017-07-13 00:10:18 | 得体のない話
デートなんてもうどれぐらいしていないかなぁ…と、思い知らされます。

と、言っても
数年前までは、旦那と二人でお出かけはしてましたねぇ。

今はなんか…単独行動が多い周期です(苦笑)

なかなかデートなんてしたいとか思わなくなりました。

しかしそんな私も、明日は久しぶりのデートです(笑)
水平線を眺めて…
何を思うんでしょうか…。


海を一望するデートなんです


旦那以外となんて久しぶりです(苦笑)
不倫ではない、ちゃんとしたデート…😔


兎に角、楽しんでこよう。。。
それが一番...♪

これからは新しいやり方で
新しいものの見方で。
私は私だけの楽しみを作ろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 調子 | トップ | 誕生日。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。