虫くん魚くん
サラリーマンの昆虫採取とフィッシング日記
 



これまた香港の地元スタッフに案内してもらった名物クッキー「ジェニーベーカリー」。

雑居ビルを入って行き、怪しげな階段を上った2階にあります。


あまりの人気に個数制限があるそうです。
一人3缶までだったかなぁ…

なにはともあれ、先ずは並ぶことから。
到着した時は、もの凄い列でしたが、回転が早く、あっという間に買うことが出来ました。



もともとスタンレーの小さなお店で“ジェニーおばさん”が作っていた手作りクッキーで、その美味しさから口コミで瞬く間に人気となり、行列が出来るお店になったそうです。

何と、ニセモノも存在するとのこと。

これぞ! ここでしか買えないご当地土産ですね!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 5年ぶりの香... 友人からの「... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。