虫くん魚くん
サラリーマンの昆虫採取とフィッシング日記
 



我らが大物ハンターである友人が、山岳渓流でキャッチした50cm。

ポイントまで往復25kmも歩いたそうです。

そりゃ、こんなサイズが簡単に釣れるわけないですよね!

この体高のある独特のスタイルは、そのエリアの特徴を表しています。


今週は、また別のポイントに行くとのこと。
良い魚が釣れれば連絡をくれるそうですので、楽しみに待ちたいと思います。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 湘南アキズの... アフターシー... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (杏仁豆腐)
2017-05-21 02:15:55
やはり、再来週に納品の剥製がひかえてるので今日は剥製作りに専念し。禁煙ならず禁釣りをし鱒(>_<)ここで釣りにいっちゃうと剥製が進まないので(>_<)
 
 
 
Unknown (虫くん魚くん)
2017-05-23 00:21:40
了解です!
剥製頑張ってください。
次回のレポートも楽しみに待ってます。
 
 
 
Unknown (杏仁豆腐)
2017-05-23 09:32:42
そろそろ3匹仕上げです☆喜んでもらえるような作品にしなければいけません(>_<)頑張ります☆
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。