虫くん魚くん
サラリーマンの昆虫採取とフィッシング日記
 



友人が最近ハマってしまったという越後製菓の「きなこ餅」。

口の中でとろける程“ふわふわ食感”の新感覚のお煎餅です。


大事に運ばないと、ご覧の様に袋の中で粉々に砕けてしまうので注意しなければ…


ところで、家で友人からもらった「きなこ餅」を食べていると、家内が「これも美味しいよね!」と、人気のチロルチョコ「きなこもち」と三幸製菓×チロルチョコのコラボ商品「きなこもち」せんべいを持ってきました。


我が家の“おやつ”は偶然にも「きなこ三昧」となりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 56cmの「... 叙々苑で贅沢... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。