虫くん魚くん
サラリーマンの昆虫採取とフィッシング日記
 



実に何年かぶりに、岩手県の北上を訪れました。

新幹線もカッコイイですね!


本来であれば、釣りか昆虫採集でもしたいところですが、残念ながら、そうした時間的な余裕はなく、トンボ帰り。


帰りは「盛岡駅」経由で東京へと戻りましたが、新幹線までの待ち時間に駅中の立ち食いそば「はやて」で軽く夕食。


お店の入口右に貼ってあったポスター‟店長おすすめの一品”に誘われて「ラーメン」を注文。


これが、さっぱりしていて美味しかった!

次回訪れる機会があれば、大自然を満喫してきたいと思います。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« アメマスシー... 梅雨前の霞ケ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ホンマでっか)
2017-06-18 18:29:07
岩手の取引先に伺った際、たまにそこに寄ります

そのお店の斜め前にキリンシティという店があり

ソーセージと生ビール という方法もありでしたよ。

 
 
 
Unknown (虫くん魚くん)
2017-06-18 21:35:56
ありました!
迷いましたが、ラーメンのポスターにやられました・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。