虫くん魚くん
サラリーマンの昆虫採取とフィッシング日記
 



今週初め、強風が吹き荒れていた関東地方。

そんな予報が出ていた頃、友人が「亀山ダム」へ出かけました。

当初は霞ヶ浦へ行く予定だったそうですが、予報を見て断念し、急遽行き先を変更したとのこと。

この日の亀山。
午前中は、ほぼ無風だったそうです。


毎回カメラのアングルが面白く、メールを見ながらいつも笑ってしまいます。


午前中は、ポツポツ・・・


風が吹き始めた午後から、夕方の大雨までの間は、活性が上がり、15本のバスをキャッチしたそうです。


サイズこそ、出なかったものの、相変わらず良い釣りしてますね!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 琵琶湖産 5... 強風吹き荒れ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。